ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今週のトレニー育成帳、エピソード依頼帳の報酬の「青の上錬金石」は他コンテンツをやらせよう感な課題ばかり

今週も週課更新きました~!

パニガルムのボスはフルポティでっす!

耐性は呪、怯え前衛は光耐性があるといいぞぉ!

じげんりゅうほどではないが比較的周回しやすい部類のボスなんで創生

 

王家や万魔とかピラミッドは各々という事で・・・

 

今週のトレニー育成帳、エピソード依頼帳

の報酬が「青の上錬金石」の課題は・・・

 

まずトレニー育成帳

うわあ・・・

今週の課題は他コンテンツをやらせよう感がすごいw

ブートキャンプって魔界のコンテンツなのになんでこっちのお題なんだ?

 

続いて魔界側のエピソード依頼帳

マジよお・・・

こういうのよくないよ

こっちは大富豪かぁ~今週は魔界のエピソード依頼の怪人系討伐だけでいいかあ....

 

先週、先々週の青の上錬金石がもらえる

なにかのついでがてらの

課題ですごくよかったのに

この人気のないコンテンツでこういう報酬で釣って

無理やりやらせようってのはよくないすよ運営さん

人気のないコンテンツ自体に

行きたくなる、もっと楽しませる

なにかを用意しないと・・・

週課のような一過性の報酬で釣っても

より行きたくなくなるだけだとおもう

各コンテンツに1回遊んでもらうお題を用意するとしても

防衛軍、パニガルムの1回クリアぐらいにしてほしい

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆