ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

これまで散々多くの人を誹謗中傷しまくってきたエルおじ速報さん、今度は逆にやばすぎる脅迫と誹謗中傷されるが・・・

先日エルおじ速報について記事にしました

この記事なかの匿名掲示板のスレの

エルおじについての反応のレスを一部載せたのですが

そのなかに度を超えたやばい書き込みが多々見受けられました

私のブログでは一部規制して載せたのですが

それを見たエルおじも恐怖を覚えたのかわかりませんが

自身のブログでもそれを記事にしてました、、、、

エルおじに対しての

匿名掲示板での脅迫・誹謗中傷のまとめ記事

私のブログではこれはきついなと思って

一部だけ規制して載せたレスが

エルおじ速報にて載せられてた全文がこれ

うわこえ~マジかよこれ

私も過去エルおじにやられたんで多少恨みはあるものの、これは結構やばいんじゃないの?と思ったけどこれに対して反応はわりと冷ややか

 

ゆうてもエルおじ速報は

ドラクエ10のブログなかで

PV数(アクセス数)は

NO.1ブログでありながらも

Xであげたこの記事に対する

いいねが

たったの2....

エルおじの記事内でのコメントもこんな感じだ

誰かしら警察行った方がいいよ!とかい言う奴いねえの?完全見世物小屋じゃん

ちょっと可哀想かなと思ったけど散々他人の醜態を晒して誹謗中傷まがいの記事書いてりゃこうなるよね特にまるすけさんとかまじドラさんとかお亡くなりになった英一郎さんのリアル事情を晒してバカにしまくりだったもん!まぁ可哀想な言い方をするんだけど自業自得であり因果応報だよね!前回の記事で締めくくった最後は自分に返ってきた事ですね

 

そもそもだけどエルおじに対して

脅し・誹謗中傷してる人物が

エルおじに対してなにに怒ってるのか

エルおじはそれに対して触れてないんですよね

私も前回の記事でそれを載せるつもりだったんだけど

その方に迷惑がかかるかなと思って載せませんでした

その脅し・誹謗中傷した人物の

書き込みをみるかぎりでは

ようはそのとある方がエルおじの記事で

誹謗中傷まがいの記事を書かれたのが

動機なんですよね・・・

結局脅迫まがいの書き込みされた

原因はエルおじの記事なんで

エルおじ自身が原因でもあるんですよね

とはいえあんな度を超えた

書き込みはアウトですけどね

それに対して訴えをおこすのかは

エルおじなんでね・・・

そこは頑張ってくださいとしかw

(私は彼に色々やられたので応援するつもりは毛頭ないですが)

 

そりゃいままで

私も含めてですけど、

他人をダシに使って

面白おかしく好き勝手書いて

他人を叩きまくって

ブログで収入を得ていたんですから

そりゃ恨まれて当然かもしれないですね

その覚悟をもって書いてるとばかり思ったんですが、

だからなんであんな記事書いたのかな?と不思議に思いました

この先も他人を見下して陥れる

記事を書き続けるんでしょうし、

今後もよく思わない人も増えていくでしょう

それでもブログ収益のために

今のスタイルは変えられないでしょうからね

 

 

 

そしてかつての旧友であるとんらる氏からも

 

 

ちなみに私はエルおじ速報被害者の会を発足する予定ありませんw

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆