ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

アプデ後の週課更新!「青の上錬金石」がっつり貰っておこ!

アプデ4日目の週課更新!

いつも通りのドラクエ10の週課のはじまりで~す

やっぱり目玉はアプデ後から週課更新で貰える

青の上錬金石

 

それを運営も意図してかトレーニー育成帳のお題に

2つも青の上錬金石が貰えるお題があります

栽培の支援活動はいいとしてスライム島制圧!の青の上錬金石15個がめんどいなあ

トレニーのお題で錬金石報酬系でスライム島でモンスター討伐やたら多いよね

行く手段として

もう今更ですけど...一応w

紺碧の試練場→天涙の大水源・東

から南のスライム島に向かっていくといいとおもいます

 

現地に行くのが手間なだけで

雑魚しかいないんで速攻終わります

 

後は自宅の畑の水やり3回やって終わりなんで楽

これで青の上錬金石20個ええな

まだ魔界のエピソード依頼もあるでよ

 

これは全兵団の時間の時にやるから余裕すね!

育成帳とかエピ依頼で青の上錬金石30個か大盤振る舞いやな

 

後は偽と真のグランゼドーラの週討伐の20個すね!

 

さらにいったら便利ツールの気合伝授で28日まで

青の上錬金石が2倍貰えるキャンペーンもやってる!

 

後はパニガルムのパープルログからも青の上錬金石が手に入る

でも今週のボスはだるい、だるだるモスじゃん行きたくねえ~

土耐性呪い耐性を用意すると楽だぞ

じゃ~ん★みてください今週の週課を更新したら青の上錬金石62個なりましたあ!

それより黄の上錬金石2584個という数に狂気を感じるんだけど怖すぎ...

 

とまあ、今週の週課は

青の上錬金石がたんまり貰えますので

しっかり週課をやりましょうね!

今週の週課から大紋章全部完成して

万魔がないだけでかなり精神的に楽になりましたw

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆