ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ぼっちで竜術士レベルカンストしちまった・・・

バージョン7アップデート初日に早々に

竜術士の転職クエをやり

無事竜術士になりました・・・

ちゃっちゃと竜術士のレベル上げしちゃうおうかな!

アプデ前に消化していた

日替わり討伐とか前の週の週討伐報告せずと

下準備で貰える経験値じゃ焼石に水程度・・

バージョン7で実装された噂のメタキンボスメダルもあるが

錬金釜でメタキンメダル2枚で

メタキンボスメダルができるが

数作るには時間がかかる・・・

ツールでジェム使えば一気に数作れるらしいが

エンペラーレグホンで延々狩ってればええんちゃうか?

そう思って狩場みてきたけどめっちゃ混んでた・・・皆考えること一緒だよね~

 

 

そういえば今2垢課金してるから

2垢のキャラのずっとため込んでた

メタル迷宮ペア招待券使えばいいんだ!

2垢のつみこのメタルペア迷宮招待券

所持数みたたら137枚あったわ

え、、、それ私の・・・

俺のものは俺のもの!おまえのものは俺のもの

やることが剛田武やん

 

この数日、ジャイアンばりの図々しさで

2垢のメタルペアを使って

動画見ながら延々レベル上げしてました

同時に2垢のつみこの魔剣士を

カンストするという目的もあったし

やっぱ最高だわ!

 



だいたい4時間ぐらいぶっ通しでやったかな・・・
あれ・・・・

やっちまった・・・

アホ過ぎだろ!

 

結局今回も自分で所持していた

メタキンメダル400枚、
メタル迷宮ペア招待券274枚手付かず・・・・

これが俗にいうエリクサー症候群....

といつつ、自キャラのサブキャラは容赦なく使う非道っぷり!こんな人間になったら終わりだよ!

 

正確には数えてないけど竜術士LV100スタートで

2垢でメタルペアでLV上げして

使ったメタル迷宮ペア招待券は

50枚~60枚ぐらい

カンストしたかなぁ・・・・

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆