ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

【急募】メタルペア招待券持ち寄り募集!ブログをみた人に特典あり!

 いよいよ明日Ver5.4がはじまります

レベル上限の開放はありませんが、

あらたに新職の魔剣士が追加されます

LV50からスタートなので怒涛のLV上げの毎日がはじまりますw

それもあり、今回は記事というよりは個人的な募集記事になります

f:id:tumitate03:20201222190927j:plain

 メタルペア招待券の持ち寄り募集です

一応、数少ない1人のフレさんとは持ち寄り行く話は出てるのですが

さすがに大量に持ち寄りはできないので

残ったメタペアの持ち寄りは野良との持ち寄りはちょっと嫌なので

ブログ内で募集したいとおもいます

何時何時からこの時間にというのではなく

アプデの日からどの時間かはわかりませんが(ストーリーやってるので

仲間検索で私が緑玉を出しているので

f:id:tumitate03:20201222192555j:plain

それを見つけたら誘って頂けたらなと思っています

持ち寄り枚数はおひとり様とりあえず8枚!

(ゆったり余裕をもって8枚が30分元気玉1回分の時間らしいです)

メタペア迷宮8枚もってる方対象で

仲間検索で私が緑玉を出しているので

仲間検索で見かけたら

誘って頂いてPTを組んで仲間チャットで

f:id:tumitate03:20201222193232j:plain

アド街を見た!!」

といってくれた方に限り!!

ちょっとした特典ですが・・・

 

【持ち寄り特典】

持ち寄りの超元気玉は私が負担します。

f:id:tumitate03:20201222193014j:plain

それとささやかですが料理もこちらで用意します

f:id:tumitate03:20201222193612j:plain

アクロバーガーでなくすいません

 

そこはドカーン!とメタペア全おごりと

行きたい所なんですがすいません

そこまで数もってないですw

 

 

どの日に緑玉を出すかは

考えてませんが

仲間検索で見かけたら

是非是非お誘いください(切実)

 

 

ワンリックしてくれると元気でます

 
ドラゴンクエストXランキング

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村