ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】女ウェディ「ドワ男はちょっと・・」ついに種族差別はここまできた!

先日、こんな出来事がありました。
イメージ 1
基本私はボスコインの持ち寄りは野良がメインなので
仲間検索でバラモス持ち寄りの希望をパラで
緑玉を出していたのです速攻拾ってもらいました。
     ウェディ男&女に
イメージ 4
  俗にいうチャラい種族
 (あんま好きなじゃない種族)
       
ウェディ女「こんにちわ~」
ウェディ男「こんにちわ~」
デイジィ(自分)「こんにちわ!」
ウェディ「バラモス持ち寄りです~」
デイジィ「OKです。よろしくです~」
ウェディ男「○○ちゃん後僧侶だけやね!」
ウェディ女「うん!ちょっと待っててね」
デイジィ(あ~フレンドさんか)
ウェディ女「あう・・バラモスの持ち寄り希望の僧侶いないわ」
ウェディ男「ガイアとかアトラスばっかだね~」
 
私も仲間検索で見てみると・・・
1人僧侶で希望を出してるドワ男発見
イメージ 2
(充分なステで全然問題ない僧侶さんでした。)
募集主の人にいましたよっていうのもあれだし
 どうせ気づくだろうと黙っていました。
 するとその相方のウェディの男の方が
 
ウェディ男「あっ僧侶いるよ!!」
ウェディ女「マジでよかった~ありがとう!」
デイジィ(ふう・・これでいける。)
 
 
 
 
この後ウェディ女が衝撃の一言!!
 
 「ドワ男じゃん。」
 
 
 
ウェディ男「え?だめなの?全然強い僧侶じゃん」
ウェディ女ドワ男はちょっと・・」
デイジィ(えええええええええええええ~)
ウェディ女「ドワ男とやると不愉快になるのよね」
(ならねえよ!)
ウェディ男「た、確かに~」
(確かにってひどくねwwww)
 
イメージ 3
 
 
まぁこのウェディほどじゃないけど
逆にウェディとエルフはなんか苦手!
ボスコインの持ち寄りで優先的に拾う種族は
イメージ 5
 プク率がなんか高い
    ドワ子もよく拾いますね
プクが戦闘中ミスって「ごめんプクー」っていったら
全て許す事にしてます。
   *キツネ目プクは許しません!
 

 
 
 
      毎週いってるピラ攻略仲間達
    種族が見事に被ってない件!
イメージ 6
やべ~苦手な種族とかいうと今後に支障が出てしまう
まっブログの記事みてない事を祈る!!
ウェディとエルフも嫌いじゃないんだよ実は!
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
  ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6