ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】メタキンの持ち寄りいくんだけど何用意すればいいの?

今回のLV上限開放はメタキンの持ち寄りして
上げるのがめんどい職を楽してカンストしようと思い
   フレンドの人に1人、1人、
  声かけて聞くのはめんどいので
 
   かきおきメモにて
   「メタキン持ち寄り」
    募集したのです。
    一応、読者経由のフレンドさんが持ち寄りにいきたいようで
イメージ 1
   明日行くことになりました!
      メタキン20枚!
イメージ 2
初というかそもそも、基本はぐメタの持ち寄り自体
行ったことがないんですよ~基本Gがかかる
LV上げはあまり好きじゃなかったりするんですが
 
イメージ 3
まっメタキンはSPふくびきで当たったもんだし
この機会に使わないと!と思い
今回はメタキンを使わせてもらおうかなと
 
基本、会心狙いの「ばくれつ拳」なので
イメージ 4
なんの職でも対応できる皮の手袋の会心
アプデ3日前の時に12万で購入
 
後は会心系の料理のアクロバーガー
 でも結構するんだよなあ~><
 
イメージ 5
               12000G~ 
      やっすい★1でいいんでないかい?
       会心腕とあわせれば全然余裕ゲー!
   と、思うじゃない・・
 
 
イメージ 6
         45000G~
    一気に値段がはね上がる
    会心率はそんな大差はないけど、
    経験値30%UPはでかいなあ~ 
 
 
 
イメージ 7
        53000~
ここまでくると、高級品!これさえあれば
メタキン持ち寄りも会心ぶっぱも夢じゃない!
ただし高額
 
 
   
   /      \   
  /  \   ,_\   
/    (●)゛ (●) \   まぁどっちかというと
|  ∪   (__人__)    |   ★2で充分なんだろ~な
/     ∩ノ ⊃  /    いや~こうなる事はわかっていたのに
(  \ / _ノ |  |      アプデになる前に買っておけばよかったよお~
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
高い料理で使用する場合は自殺コインで
ショトカなんでしょうね~
イメージ 10
自殺コインほとんど使った事ないんで全然いけます。
 
 
 
後は私が募集主なので
少しでも確実に倒せるように
   
 
  不意アクセも万全
イメージ 8
イメージ 9
 
 
    \___/ヽ
  ./ノヽ      ヽ、... |`ヽ、
 / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r :::ヘ,  |::::ヽl  、__人_从_人__/し、_人_入、__人_从_人__/し、_人_入
 | ン(○),ン <、(○)<::|  |:::::i |  、_)はぐメタかかってこいやあああああああ!!
 | `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l  |:::::l |   )抹殺!!抹殺!!抹殺!!抹殺!!抹殺!!
 ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  |:「 ̄  .'´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒V^'^
,/ヽ  !l |,r-r-|, l!  /ヽ,U(ニ 、)ヽ
  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|` (_(ニ、
 
 
 
イメージ 11
20枚では80から全職カンストできないらしいけど
上げるのがめんどいスパ、旅、魔戦、道具あたりは
これでカンストさせたいすねえ
 
 
残った13枚は次の新職用に
とっておこうとおもいますわ。
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6