ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】メンテ前のLV開放クエのブーナー熱帯雨林では・・・【サバ23】

    というわけで先程Ver2.3が終わり
イメージ 1
明日Ver2.4前期が始まるわけですが
 
まず明日なにからやるか・・と言われたら
 とりあえずLV開放!
イメージ 2
ブーナ熱帯雨林でログアウトしようと向かったのですが
 
サバ23なのに、この人w
イメージ 3
  
   /      \   
  /  \   ,_\  サポもいるけど過疎サバなのに
/    (●)゛ (●) \     結構な人数いたな~
|  ∪   (__人__)    |   災厄募集のあるがけぷちのサバ1ぐらいの人の数だったわ
/     ∩ノ ⊃  /   ホント明日サーバーだいじょうぶなんだろうか 
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /
まぁそれもなんだけど
そもそも開放クエの受注させてもらう
光導師ミーミさんどこにおるん?
 
 
  私の見落としなのか
ツイッターやブログで確認したけど
どこにも書いて無いんですけど
エアフレさんの書置きメモだと
クエの受注場所はブーナF3って記載してあるんすけど
 え?これどこ情報?
まっ明日になればわかるんすけどね
 
 
とりあえず明日トラブルもなく
遊べればいいのですが・・・
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6