ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】苦行のドラポヨロン生活2週間で全職LVカンスト達成!

前回の記事の終わりなきドラポヨロンLV上げ
イメージ 1
ブログの更新せず、金策もせず
その苦行をず~とやっていました
前回の記事でメタキンの持ち寄りを使うか迷っていましたが、
そこはグッと堪え、できる限りドラポヨロンで奮闘してました
人がいて混もうが、取り合いになろうが
延々ドラポヨロンで篭っていました
イメージ 2
イメージ 3
1日1職LV105できるのを目標に
(勿論時間がある日はトコトン上げる)
コツコツLV上げをしてました

途中で2垢交互のキラパンを出したり、
イメージ 4
イメージ 5
ソロより2垢キラパンの方が
経験値も効率もいいすね
おたけびを同時にできるので
押しつぶしでの硬直率が激減で回転率UP
ただ複垢操作がめんどいけど
イメージ 6
人の混み具合もありますが
平均玉給90万いけば
まあまあな感じですね・・・
経験値はうまいんだけど
ず~と同じ事の繰り返しの毎日
ここまで来ると飽きるの乗り越えて
イメージ 7
苦行というかこういうコツコツ系は
わりと耐性あるのですよ私は・・・(嘘です)


そして2週間後・・・
およそ2週間?たぶんですけど
メタキンの持ち寄りはしなかったけど
勿論、ドラポヨロンのみでなく
日替わり討伐で消化、
週更新の試練の門、週討伐消化も
やりつつ、ついについに!
2週間目にして
全職カンスト達成!!
イメージ 8
長かった・・・ついに終わった
イメージ 9
メタキンも1枚も使わず温存して
全職カンスト達成しました!


この苦行ドラポヨロン狩り
全職カンストまで費やした
討伐数は!?
イメージ 10
  ドラポヨロン
  1万1268匹
イメージ 13
まさかドラポヨロンを1万匹狩ってたとは
もうドラポヨロンで狩る事はないでしょう
てかもう狩りたくない!見たくもないw
さすがに次の新職はメタキン使いますわ
次に来年あたり?LV上限が来たとしても
別のモンスターが対象になると思うし・・・

という事でね・・・
イメージ 11
次にやる事か・・・う、う~ん
今回はキラキラがあまりおいしくなく、
金策はお休み中なので・・・やる事・・
まぁひとまず聖守護者で呪い指輪かな


 
              余談ですが、
イメージ 12
全職LV100から105まで
メタキンでGを払ってカンストさせたい人は
費用はおよそ5000万Gかかるとか
(う~ん私にはそんなセレブな事できんな)



ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3