ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】LV上げどうする?メタキンで速攻終わらすか?フィールドモンスでちまちまLV上げ?

Ver6.2もあと5日

まずストーリーからやる人もいるし

職人LV上げとか・・・

私はとりあえずLV上げ!

メタキンたんまりあるんですよ

この数をもってすれば

速攻メタキンで持ち寄りすれば

カンストもたやすい事でしょう

しかし・・・

フィールド狩りのモンスターも

メタキンに迫るほどの

経験値自給いいからなあ~

Ver6.1はバザックス強は最高においしくかった

個人的にはドラゴンゾンビ強がお気に入りではあるけど

ゴーレム強とか闇のキリンジとか

おいしいLV上げの狩場はたくさんある

 

それと並行してフィールド狩りの

LV上げをしながら

記念ふくびきのきれはしが貰える

おまじないかけながらやるのも手なんだよな

 

 

メタキンは今後の新職に

見据えてためておくのも手か!

と・・・言いながら結局使わず

メタキンメダルどんどん

たまっていくんですよね

エリクサー症候群的な感じで

毎回使わずカンストしてしまうんで

今回こそ少し使おうかなと思ってるんですけど

グレンサバ1いってもメタキン持ち寄りでなく

メタキン売りばっかなんですよね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村