ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

万魔は卒業したと約束したな、あれは嘘だ!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

今年の2月狂気に満ちた週課の

万魔を塔を3年3ヵ月をもって

卒業したと記事にしたのですが・・・

そう、欲しい効果の大紋章は全て完成し、

紛れもなく万魔に通う作業から

完全に解き放たれた筈だった・・・

 

 

しかし・・・

というわけで先々週から万魔再開しました。

ええええええ!!どういう事!?

私だってもうこんなTHE・刑務作業の万魔なんて続けたくなかった・・・でもやり続けなければならない事情ができたの・・・

どういう事情で続ける事になった!?しっかり説明せい!

ええ・・それは先日極致の道標に挑戦したことがきっかけなの

あ~確か2年間逃げ回って挑戦したやつねそれとどう万魔と関係するんや?

極致の道標のつよさの道標の2つのお題を見てほしいの・・・

こ、これは・・・

役に立ちそうにない効果の大紋章と思って作らなかったアモンの重さ、すばやさとグレモリーのおしゃれ、しゅびが必要になったかもしれないお題がでたわけ・・・LV130のおかげでこのアクセは必要にはならなかったけど

あ~ということは今後極致のお題が更新された時のために各大紋章の理論値×3を作っておかないと!という事か

察しがよろしいようで・・・その通り今後の極致のお題のために各大紋章にきようさ、守備、すばやさの最大値を作らねばならないのです・・・

いやいやさすがにそれは・・・時期早々ではないか?そのお題が来るかわからんのに

そうは言うけどね!実際こんなモン作る必要あるんか?っていうアクセがあったんだからね!

確かこのお題で

コレが必要だった

な・ん・だ・と!?

だからここの運営は油断できないんだって平気でこういういじわるなお題だしてきて苦しめるんだから

 

さすがに装備枠が余裕がないので

極致のお題更新するまでその大紋章は作るつもりはないけど

毎週通って破片と万魔の大箱は貯めておく予定・・・

次の極致の更新が10年20年後も可能だろうということ・・・

いやマジでさすがに笑えないすよホント

その頃にはサ終してるやろ・・・このゲーム

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村