ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】アクセ完成頑張る!→終わりが見えない→モチベなくなる

万魔フィーバーは明日11月20日(日)5:59まで!全ての紋章・大紋章は1個ずつ貰えるぞ!とはいえ明日の朝6:00の更新するまでに貰っておけよぉ!

あなた、8月頃に全ての大紋章アクセ完成したろ?

毎週万魔は通う

というのはやめて

気が向いた時

万魔にいってますね

唯一、心残りで

完成させたかった

大紋章アクセがこちら

ハルファスの大紋章

こうげきとすばやさ+5理論値がほしいw

まだだ、まだ終わらんよ!!

どんだけ万魔好きなんだよ!

私はエンドコンテンツ系はどうでもいいけどステータス上昇に繋がるものは命を賭けてんのよ!

 

この数か月貯めてた

大紋章の破片で

ハルファスの大紋章の

こうげき&すばやさ完成させたいと思います!

 

大紋章の破片617個でできるかねえ・・・

う、う~んちょっと微妙かもねえ・・・

大紋章のアクセ合成じゃぁぁぁ!

 

1回目

2回目

まあ覚悟はしてたけどなかなか厳しいなあ

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだぜ(どん!)

 

3回目でなんと・・・

会心キターーーー!!!!

よしよしいい感じだ!

まず第一歩!あと2枠、近いようで遠い2枠

いやホント、こうげき、きようさの時は確か1枠最大値つけるのに毎週通っても半年かかったのよね

私みたいな運営に10年間飼い慣らされた奴隷なら頑張れるけど新規勢はモチベ維持できるのかしら

無理すね!

 

気を取り直して

4回目

5回目

 

6回目

まさかの素で

こうげきとすばやさ5ついた!

 

まさかの合成6回目で2枠目ついたぞぉぉ!

これはいけるんじゃねえか⁉

 

と奇跡は残念ながら続かなかった・・・

これ以降ずーーとこんな感じ

結局合成エナジー30到達まで付かず

これにて完成!

最初の会心と運よく素でついたのがなかったらゾっとするわ普通に年単位かかりそう相変わらず紋章のアクセの合成えぐいね

こうげきと〇〇〇ってのがきついよなこうげきだけならいいんだが

そうなんだよ!5の最大値埋めならとっくの昔に完成してるのよなんでそこにきようさとかすばやさとか守備とかあるんだよ

まあ個人的にはこうげき、きようさ埋め1個もってればいいとおもうけどね。まあすばやさ完成したしもう完全に卒業だね?

なに言ってんの?

(; ・`д・´)ナン…ダト!?

まだブエルのかいふく魔力守備があるんだよね!

マジで狂ってる・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村