ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】あんまり稼げなそうな道具職人金策「虹色のオーブ」で30日間で稼いだ収支発表

Ver6.3のアプデ始まって30日が経過しました。

新防具も出て経済が動き出してガンガン装備が売れて

私が唯一やってる道具職人の「虹色のオーブ」でも

ガンガン稼げると思いきや・・・・

 

ガンガン稼げると思いきや・・・とその後は?

これがびっくりするほど虹色のオーブ高くならないし各色オーブは高いわ負のスパイラル全く稼げません

んー武器と違って新防具の時っていまひとつ売れないんだよなあ・・・なんでだろ

今回のLV118装備ってどれもこれも微妙なセット効果なのばっかでさらにゼルメアフィーバーとかあったからね

んじゃこの30日間虹色のオーブ金策はやってないの?

そんな事ないぞ!ちゃんとしっかり30日間毎日コツコツ虹色のオーブやってたぞその収支とその模様をお送りしますぞ!

え、いきなり収支発表!?前置き無しで!?

そらそうよ!見てる人も速攻結果聞きたいでしょ?

96173892Gでしたー!

えええ!?9000万稼いだんか!!

いやホント私もびっくりだわせいぜい4000万か5000万あたりかなと思ったらまさかここまでいくとは

どうせあれだよ毎日何十時間も虹打ってたんだろ?じゃなきゃこんな稼げんわ!!

いやそれがさ、1日平均3ハンマーぐらいなのよ1ハンマー40分だから約毎日2時間

あっ毎日2時間・・・ああキッズタイマーだもんね(察し

今は月額プレイ料金払ってます!

当たり前の事を強調して言わないでよダサイし、みみっちいからよ

毎回1ハンマーどれぐらい収益でたとかいちいち計算してなかったからなあ

 

虹ってそんな利益率いいっけ?

めちゃくちゃいいわけでもないんだよね単色オーブ糞高くてさ、イエローとグリーン、そしてブルーも上がっちゃってさ

儲けは職人のなかではそんな時給はよくない筈!時給200万Gっていうけど体感で140万ぐらいで調子よくて180いくかどうか

それを30日間コツコツやったら9000万ってことか・・・可能っちゃ可能なのか???

 

強ボス金策6キャラ全消化しててそれで1日100万G分のオーブ素材も入るからそれも相殺してるのからねGにしたら3000万相当だから

ほんまコツコツおじやなあ~おまえ

後ほら、作った虹色のオーブをバザーでなくTwitter経由でモーモンバザーで売ってるから若干儲けが増えたのよ

なるほど、工夫次第ではクソまずい虹色オーブもちゃんと稼げるんだね!

こういうお金稼ぎゲームが好きでドラクエ10やってるようなモンだからね!

最後に一言言っていいかな?

なにかな???

お金ください!!

失せろ!!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村