ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】万魔の塔、2年9か月にも及ぶ獄中生活経て、全ての大紋章アクセに理想の効果をつけ出所を遂げる

2019年11月11日に実装された

「万魔の塔」という名の

地獄の週課

刑務作業を毎週やり続けて

まもなく3年を迎えようとしている



2022年8月21日(日)・・・

私事ですが本日をもって

万魔の塔の地獄の週課の

刑期を終える事ができました。

そう終わったんですよ!!

あの終わりの見えない

万魔の塔が・・・

ついに終わったんです

思えば色々な事があった

 

【ドラクエ10友情物語】ぬけがけしてハルファス理論値完成したら僕をやっつけてほしいんだ!

皆で仲良く同時に理論値・・・なんて存在しなかった

共に理論値をめざしたフレは早々に完成

嫉妬に次ぐ嫉妬!!嫉妬嫉妬オンライン!!

そして良かれと思って

万魔の攻略記事を書いたら

ブロガースレでは失笑され

他のブロガーにはバカされ

つらい日々が続きました

それでもどんなに悔しくても悲しくても

歯をくいしばって

毎週やり続けました

 

 

苦しいことがあっても

止まない雨はない・・・

いつかは晴れるから・・・

きっといつか報われる!!

その日を信じてひたすら万魔に

毎週通い続けました

 

それがついに・・・

今週の万魔の更新で

全ての万魔の大紋章アクセが

理想の効果をつける事できました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに憂鬱な刑務業が

次の日曜からやらなくていいと思うと

嬉しい気持ちもあるのですが、

どこか寂しいような

複雑な気持ちです

そして今も尚、毎週獄中生活を

送ってるプレイヤーの皆さん

いつかあなた達も報われる日が来る事を信じています

苦しいことがあっても

止まない雨はない・・・

いつは晴れる日がきっときます!

 

ともあれ、私の万魔の塔は

これでおしまーい!

グッバイ!万魔の塔!!

いままで本当にお世話になりました。

あばよ!!!

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村