ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】万魔の塔、もらうもので大紋章の破片×30個しっかり毎週もらって貯まった破片の数

今週も楽しい刑務作業

万魔の塔の消化してきましたお!

5の災壇→1の災壇→2の災壇いって

はぐメタ運に寄りますが

45万P届く時もあるけど

平均43万Pぐらい

45万届かない場合は

4の祭壇に少しいって

ポイント調整して

45万届いたら途中で離脱して

終了って感じ!

以前は45分ぐらいかかった

刑務作業が現在は

30分弱で作業が終わるのは

我慢のしどころって

とこでしょうか?

45万P分の報酬を

しっかりもらって、

Ver6.1から

ギラムソウルで交換できる

もらうもので追加された

万魔の大箱×1

万魔の大紋章の破片15×2

は毎週しっかり貰ってます

これはホント、でかいですよね

この影響で、

Twitterとかみると

ただの最大値5埋めでなく

理想の数値

最大値5種完成してる人が

ちらほら出始めていますよね

現在私の万魔の大紋章の合成の進展状況は

前回記事で紹介した状態と

ほとんど変わってないけど

ハルファス(きようさ)完成済み、

ブエル(素早さ)完成済み、

アガレス(守備)完成済み、

アモン、グレモリー(5埋め)

アガレス(きようさ)作ってる感じ

 

 

大箱からでた完成してない

大紋章のアクセは合成して

完成済みのアクセは砕いてます

破片はずっと貯めてる感じですね

ギラムソウルで追加後から毎週貯めて

現在大紋章の破片の数はこんな感じ

ぴったり大紋章の破片444個!

どっかのタイミングでまとめて

現物にして合成するつもりではいるけど

しばらく貯める感じですね

その一方でノーマルの

紋章の破片1792個

えらい事になってるw

大紋章の破片と

統一してくれるとありがたいんすけどw

アイテム追加後2か月ちょいで

毎週やればここまで貯まるんだから

わりと大紋章5種理論値する人は

今後続々でてくるんじゃないすかね?

 

1日1回ポチっとな!