ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】メギストリスのサバ1は日替わり討伐配布の場から別の形で賑わいを見せている

Ver6.1から

日替わり討伐4万5000Pの

当選率が当たりやすくなり、

アプデ直後

メギストリスのサバ1が

激変したと記事にしました

あれから

1か月半経過して

どうなったか・・・

前回の記事同様、

日替わり討伐の配布はいままで通り

討伐配布は以前ほどの人はいないが

花壇の円で回りで配布自体は行われている。

以前の日替わり討伐の配布で

列ができるほど賑わいない

あれがある種

メギストリスの風物詩だったんですけどね

 

ではかつてのサバ1の

メギストリスの都の賑わいは

もうなくなってしまったのか・・いうと

また別の形で賑わいをみせている

今現在は酒場周辺にフレンド募集や

チム員&ルムメン勧誘で賑わいを見せている感じですね

 


人の流れで町が変わっていくってのは

オンラインゲームらしいって感じでいいすよね

日替わり討伐配布の場所から交流の場にって感じ?

このプクめっちゃかわいいやん

 

1日1回ポチっとな!