ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】日替わり討伐45000が当たりやすくなり、メギスのサバ1が激変

f:id:tumitate03:20220318183630j:plain

Ver6.1になり日替わり討伐の報酬が45000Pに増えました

そしてさらにその45000の討伐も当てやすくなったようで

その影響でメギストリスのサバ1が

だいぶ様変わりしてしまったようです

 

これが以前Ver6.1前のメギストリスの日替わり討伐の行列

f:id:tumitate03:20220318183912j:plain

f:id:tumitate03:20220318183927j:plain
いつもメギストリスの日替わり討伐は

4万の討伐を求めるプレイヤーで溢れてました

 

今現在・・・

花壇の時計で

周りで並んでる人全員、

討伐4万を配布して

くださるプレイヤーさんです

f:id:tumitate03:20220318184125j:plain

嘘だろ!?

f:id:tumitate03:20220318185016j:plain

以前は配布してる人が

全然いなく並ぶ人が

溢れていたのに

今では配布してる人の方が

溢れんばかりにいるんですよ

f:id:tumitate03:20220318184240j:plain

 

時間なのかなと思って今日の18:20頃のメギストリス

f:id:tumitate03:20220318184427j:plain

f:id:tumitate03:20220318184503j:plain

 

メギスで討伐で行列はある種、

風物詩的なもんだったので・・・

f:id:tumitate03:20220318184845j:plain

アプデ2日目だけど

確かに私のキャラ、6キャラいるけど

誰かしら45000当ててるからなあ・・・

 

 

1日1回ポチっとな!