ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【群馬県桐生市】味の弁天屋に再び!ふきのとうの天ぷら、げそ揚げ

前回の記事で紹介した

群馬県桐生市にある

お寿司のテイクアウト専門店

『味の弁天屋』

めちゃくちゃ美味しい

お寿司で大満足だったのですが

実は前回お寿司買いに行ったとき

その時めちゃくちゃ

気になってた物があったので

再び、味の弁天屋さんに

行ってきました。

それはコレ!!

今回はお寿司でなく・・

ふきのとうの天ぷら

前回来店したとき、レジ横に

ふきのとうの天ぷらがおかれていて

めっちゃ気になってたんです

 

こんなにたっぷり入ってて

380円

この店、お寿司も有名なんですが

お惣菜系もかなり

気合がはいってるんですよ。

 

ネットの口コミを見ると

イカのげそ揚げも人気のようでした。

これ絶対うまいって!!

早速ふきのとうの天ぷらと

げそ天を購入しました

げそ揚げ、このボリュームで

350円はお得すぎるw

ふきのとうと

げそ揚げで700円ちょいで

このボリューム!!

実際、食べてみて

冷めてる天ぷらなのに

噛んだ時、衣がカラっとサクサク!

めちゃくちゃ美味い!!!

お寿司もうまかったけど

今回のふきのとうの天ぷらと

げそ揚げめっちゃ

抜群に美味い!!

 

なんでも美味い

味の弁天屋おそるべし!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング