ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】メギストリスの都、日替わり討伐の配布するプレイヤーが激減!一体なにが・・・

ワンクリックしてくれると喜びます

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

前回の記事でアプデから1週間後の

サバ1のグレンとメギストリスの状況をお届けしました

記事内ではグレンは相変わらず

その一方でメギストリスの都は人は多くいるが

チームの勧誘は多くいるが、

本来のメインであった

日替わり討伐配布を配らってる

プレイヤーが疎らというお話をしました・・・

もうまもなくアプデから2週間を迎えようとしているのですが

現在のサバ1のメギストリス都はというと・・・

プレイヤーは相変わらず多い

チームの勧誘やルーム募集は盛んな感じ

その一方で肝心の日替わり討伐の配布が・・・

 

1人か・・・2人・・・

配ってる人が少ないものだから

討伐依頼配布を求める人がワっと押し寄せるとこんな感じに

列がえらいことになる

討伐依頼を求めてワっと押し寄せるとこんな列できちゃうの?嘘でしょ

討伐依頼配ってる人がめちゃ少ないが討伐を貰いにくる人が押し寄せたらこんな事になるわけよ

って事は討伐依頼の4万が当たりにくくなったとか?

いや~それもちょっと考えづらいなあ~私を含めて積み立てキャラ2垢6キャラいるけど4万の当選はアプデ前と同じぐらいの当選率って感じだから

たまたまおまえが行った時間がそうだったって事でただの思い過ごしだろ?

と思ったんすけど・・・Twitterでもこんな声があったのよね

ほら見ろ!私だけじゃなかったでしょ?最近日替わ討伐の配布してる人、全然いないんだって!

んじゃなにが原因なの?

プレイヤーが激減して過疎ったのなら、メギスサバ1にあんな人が多くいるはずがないんだよねえ・・・なんでだろうねえ

 

 

チーム勧誘エリアは連日大盛り上がり・・・

一方で日替わり討伐配布は過疎化状態・・・

メギストリス都では一体なにが起きているのだろうか・・・

 

ワンクリックしてくれると喜びます


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村