ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】日替わり討伐、複垢で1垢のふりして個別で並ぶ生活もさようなら

前回の記事で紹介した

公式放送でも言われていた

Ver6.1で日替わり討伐4万5000P報酬の

当選率UP・・・

その影響でメギスでは

当時の討伐を貰うための

長蛇の列はもはやほとんど見かけません

 

Ver6.1前は複垢の分の

討伐依頼をもらうため

日替わりの討伐の配布の

暗黙の了解のルールで

4万討伐依頼配布は

基本複垢で並ぶのNGで

貰えるのはソロのみだったので

f:id:tumitate03:20220322113708j:plain

複垢の私は討伐依頼の

4万の報酬をもらうため

各キャラ個別で並んで

配布の列にならんでました

f:id:tumitate03:20220322112540j:plain

f:id:tumitate03:20220322111420j:plain

毎回配ってて

ブロガーキャラって知ってる人は

あっあの人また来た!

思ってたかもしれません

f:id:tumitate03:20220322112715j:plain



そして・・・

Ver6.1で4万討伐の当選率が大幅UP!

Twitter内のの報告でも

当選率は相当な模様

f:id:tumitate03:20220322113437j:plain

当選率の確率は相当なモンですねこれ

これで肩身のせまい生活もさようなら!

 

日替わり討伐をみていると

私2垢で6キャラいるんですが

アプデから4日経過してますが

その6キャラの中で必ず

何キャラか毎日

4万5000Pの討伐を当ててるんです!

f:id:tumitate03:20220322112104j:plain

f:id:tumitate03:20220322112115j:plain

f:id:tumitate03:20220322112128j:plain

誰かしら当ててるキャラから
4万の討伐を貰ってるので
メギスで4万の

討伐依頼を貰いにいってません

 

いままでメギスで配って頂いた

多くのプレイヤーの皆さん本当に

f:id:tumitate03:20220322114007j:plain

 

 

1日1回ポチっとな!