ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】日替わり討伐当選率変更後、2垢6キャラ名声レベルLV120でも2日連続3万ばっかりなんだけど・・・

昨日、ついにVer6.2が始まり
日課コツコツプレイヤー待望の

日替わり討伐の当選率の調整されました

 

Ver6.1された追加された

4万5000Pの討伐依頼は消滅され

不具合と言われていた

4万5000討伐依頼の

当選率33%は確率は戻すが、

5000少ない

その4万の討伐に戻し、

33%に当選率に

変更した仕様に

当選率調整後

2万の討伐ばかりで

4万5000の討伐に貰いにいこうとしても

長蛇の列でかなり困ってたので

この変更は素直にうれしい・・・

 

と・・・思ってたんです

一応、2垢含め

全6キャラ名声レベル120

 

実際Ver6.2アプデされて

早速日替わり討伐を確認すると・・・

後3キャラのほうも

1日目は3万と3万5000の

討伐依頼しかでませんでした

 

 

2日目にも4万の当選なし・・・

 

あれ???



実際列の方はどうなってるんだろう?

1日目と2日目と

確認したけど、

一応以前ほどの長蛇の列自体は

解消はされてはいる。

これを見ると当選率の

確率自体は以前よりは

上がったとは思うんですけど、

体感的にVer6.1の

4万5000ほどの

当選率は感じなかった印象

たまたま2日連続

当たらなかっただけならいいんですけどね

 

 

その一方で強ボスの討伐依頼で

Ver6.2からネルゲルの討伐依頼が追加された

日課でランダムで

オーブ3個確定で貰えるんで

いつもネルゲルをやってるが

さっさと討伐依頼終わらせたい人は

ネルゲルは討伐に時間がかかるので

嫌だなって人はでてくると思う・・・

 

なのでネルゲルを配ってる人のトコは空いてますw

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村