昨日、ついにVer6.2が始まり
日課コツコツプレイヤー待望の
日替わり討伐の当選率の調整されました
Ver6.1された追加された
4万5000Pの討伐依頼は消滅され
不具合と言われていた
4万5000討伐依頼の
当選率33%は確率は戻すが、
5000少ない
その4万の討伐に戻し、
33%に当選率に
変更した仕様に
当選率調整後
2万の討伐ばかりで
4万5000の討伐に貰いにいこうとしても
長蛇の列でかなり困ってたので
この変更は素直にうれしい・・・
と・・・思ってたんです
一応、2垢含め
全6キャラ名声レベル120
実際Ver6.2アプデされて
早速日替わり討伐を確認すると・・・
後3キャラのほうも
1日目は3万と3万5000の
討伐依頼しかでませんでした
2日目にも4万の当選なし・・・
あれ???
実際列の方はどうなってるんだろう?
1日目と2日目と
確認したけど、
一応以前ほどの長蛇の列自体は
解消はされてはいる。
これを見ると当選率の
確率自体は以前よりは
上がったとは思うんですけど、
体感的にVer6.1の
4万5000ほどの
当選率は感じなかった印象
たまたま2日連続
当たらなかっただけならいいんですけどね
その一方で強ボスの討伐依頼で
Ver6.2からネルゲルの討伐依頼が追加された
私日課でランダムで
オーブ3個確定で貰えるんで
いつもネルゲルをやってるが
さっさと討伐依頼終わらせたい人は
ネルゲルは討伐に時間がかかるので
嫌だなって人はでてくると思う・・・
なのでネルゲルを配ってる人のトコは空いてますw
1日1回ポチっとな