ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】あなたならどっちの日替わり討伐の配布列に並ぶ?

日替わり討伐45000問題は

公式放送のユーザーアンサーコーナーにて

4万5000P討伐報酬はなくなるが、

修正した前の

33%の確率に戻し

最高額を下げて

当選率UPにするとの事

 

しかし今現在最高額45000P

の確率は絞られたままの状態で

配布する人もかなり少ない状態

なのでメギスは常に長蛇の列・・・

当選率が絞られたらこんな状態になるのは当然・・・

 

その一方で、この配布列は全く並んでない!

どういう事だ!?

その配布者の人は白チャットで

フリコメの確認をして

との事・・・

そのフリコメを確認すると・・・

Gで支払いで貰うのか

もしくわ、強ボスの討伐でなく

フィールドモンスターの配布列かと思ったら、

最高額の45000Pでなく

4万でよければ!との事

私的にはそれならこっち並びますわ!

5000P多く貰うために5分も並ぶぐらいなら

40000Pいきますね・・・

しかし1日1回しか貰えないから

貰えるなら1Gでも

多く貰いたい気持ちわかりますけどね

とはいえ確実貰える2万の討伐はなんか損した気分になる

そもそもなんで日替わり討伐の

設定いじっちゃったんですかねw

というか今の2万ばかりの討伐依頼でまくるのなんとかしてーやw

3万の討伐もまったくでないんだよな

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村