ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】お庭用ドラポヨモニターでかすぎ

 

Ver6.2の新しい庭具

お庭用ドラポヨモニター

現在広場でプレンゼントで貰えます。

バージョン6.2 ありがとうプレゼント (2022/7/6)|目覚めし冒険者の広場

 

貰ったはいいんだが・・・

でかすぎる

そしてこのサイズのモニターだと

S土地ではほとんどの場所とられてしまう

これは困る・・・・

 

今のサイズは広い場所で

皆で集まってみる分にはいいと思うが

個人で見る分にはこのサイズはでかすぎる・・・・

なのでさわるとかで大・中・小とかで

変更できたなあと思ってたりします・・・

どんなに広い土地であっても

1人でみるぐらいのサイズがいい人もいると思う

例えばシンプルフラットテレビサイズがいい人もいると思うし

個人的にその今のサイズの中間のサイズの

モニターがいいなと思ってたりする

 



 

広場で一応提案はしてみたんですけど・・・

さわるで大・中・小のサイズ変更してほしい!

どうなんだろ・・・

 

 

候補スレッド詳細|目覚めし冒険者の広場

 

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村