ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】アプデ1週間後のサバ1グレン城下町とメギストリスの都の今・・・

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

バージョン6.4前期のはじまって1週間が経過しました・・・今回は多くのプレイヤーがいるサバ1のグレン城下町とメギストリス都はどんな状態になってるのかウォッチングしたいとおもいまーす

いや~ブルプロとかFF16の影響でみんなそっちに流れて今ドラクエ10は全然人いないらしいじゃない・・

んなわけねえだろ!!なら見てみろ!

 

というわけで、アプデから1週間後の

サバ1のグレン城下町から

めっちゃ人いるでしょ?

そうかあ?全盛期の比べたらちょい疎らになったような気もするけどなあ

 

続いてサバ1のメギストリスの都

今はグレンよりプレイヤーの多さは圧倒的にメギストリスの都なのよね!

そりゃ皆、日課の日替わり討伐4万を貰いにきてるからだろ?

いや~それが今ちょっと状況が変わっちゃてねえ~日替わり配布エリアを見てよ・・・

 

日替わり討伐4万配布エリア

え!?全然並んでないじゃん!?

22時の時間でこれはやばいよね・・・

この大勢いるプレイヤーはなにしにメギスにきてんねん!

 

今サバ1のメギストリスの都で

盛り上がりを見せているのは

日替わり討伐の配布でなく・・・

チームの勧誘とかルーム募集とかの

交流のメインの場所になってしまったのです

な、なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!

ええ、、日替わり討伐配布を貰いにいってる私のようなぼっち勢はめっちゃ行きづらい町になりつつありますね

 

そんな私もあのジョンパさんとナゾのけんしさんと楽しく雑談してました

なんか知らないけど楽しい雑談から突然喧嘩がはじまってしまいましたけど・・・

ドラクエ10ってこんなんばっかだな・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村