ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】バージョン6.5後期メンテ直前のサバ1のグレン城下町とメギストリスの都

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

 

本日よりバージョン6.5後期はじまりはじまり~♪

 

メンテが明けるまで暇つぶし程度の

ちょっとした記事ですが、

昨日のバージョン6.5後期のメンテ直前の

サバ1のグレン城下町とメギストリスの都の模様をお送りしますね

メンテがはじまるまでちょっと日課をこなしてたら・・・

 

メンテナンスのアナウンスが・・・

日課も一応ひと段落したし

メンテに入る直前の

サバ1のグレン城下町をメギストリスの都

見てみようかなと散歩がてら向かってみました

 

まずグレン城下町・・・

あれ人いなさすぎる

ホントにグレンサバ1?

いたのは5人か6人ぐらいだったなあ・・深夜2時だからこんなモンか?

いや昔はもうちょっといたぞ?



ではサバ1メギストリスの都

うわめっちゃいる!

完全にグレンからメギストリスに人が流れたな・・

恐るべしジョンパ!!

とまあこんな感じでふらふらしてたらメンテナンスが開始されていました

 

ついでにメンテ直前のサバ1のレクスルクスはこんな感じ

んで女神の木のとこでログアウトと・・・

 

 

さて・・・

やる事って女神の木を強化したらストーリーぐらいじゃない?

まぁそうなるかな・・・新武器もないし、LV上限解放もないしこんなのんびりなアプデは何年ぶりかなあ・・・

 

 

こんな感じで六か月か・・・

長いな・・・

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆