ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今現在の夜20時のサバ1グレン城下町。人はいるが、なんか募集が疎ら・・・ 

 

2023年10月31日 夜20:27~

サバ1のグレン城下町

巷では過疎った過疎ったと言われているサバ1のグレン

(まぁウチのブログでも過疎ったと紹介したかもしれないw)

ナンダヨ結構人いるじゃねえかよ~また嘘ついたな

う~ん全盛期と比べたらアレだけど確かに人はいるんだけど・・なんかこう・・

 

 

活気がない!!

なにがどう活気がないっちゅうねん!別にこのゲームに音声でしゃべったりするわけでもなしに・・・

人はいるが、募集があまりないというべきか

普通に白チャット溢れてるやん!この嘘つき

いや、だから同じ人が同じ内容のチャット連投してるだけ!人が多いわけじゃねえよ!

大盛況の時はどんな感じだったんだよ!?

 

何年か前のサバ1グレン

た、確かに何年か前のグレンと比べたら・・・人の数が違う

でしょ?

 

おまけ

そういやグレンサバ1の宿屋前にダイス場あったんだよなあ・・・

 

ちなみにかつて連日プレイヤー同士が喧嘩が勃発していた酒場前は・・・

今では見る影もない・・・

なんか寂しいなあ・・・

ジョンパが全部悪い!!

人の数では圧倒的に今ではメギストリスですね

なんだかんだでメギスに人は流れてしまったけど

PT募集はいまだにグレンではあるからねえ・・・

ぼっち勢の私にとって

福の神、レアボスの持ち寄りとかの募集とか

グレンで募集できなくなると困る・・・・

ゼルメアの売りはグレンだけど

ゼルメアの持ち寄りは完全緑玉って感じでありますね

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村