ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】昔のグレンサバ1はもっとぶっ飛んだ募集とか物乞いキッズがたくさんいたよな

ドラクエ10人口が減ったとか

話は出るけど、グレンサバ1にいくと

時間帯にも寄るが、

夜に関しては

サービス開始の時と変わらないぐらい

相変わらず賑わっている・・・

が・・・・

白チャット募集とか

メタキン持ち寄り、試練、

魚売り、福の神の持ち寄り

 

どれもこれもテンプレ募集ばかり

それが当たり前なんだけど

昔はもっとぶっ飛んだ募集とか

あったんですよねw

 

有名なのは一回も参加したことないけど

逃走中募集とかw

 

 

あと詳しい詳細を言わず

秘密の金策

根気ある人@3

どんな金策か参加してみたら

ガチャコッコの盗賊金策

3時間延々やらされたりしたなあ~

 

毎日歩いてるだけで

Gが増える方法教えます

求:3000G

3000G払ったらキラキラマラソン

コースを教えてくれたりとか

 

 

今もいるのかわかんねーけど

グレンサバ1に

物乞いプレイヤーもいたなあ~

ある意味こういうカオス感が

グレンサバ1の

面白さではあったんだけども

昔と違い、皆規約とかちゃんと

注意するようになったからね

へんな白チャットとかしなくなったのも

あるのかもしれませんね

 

1日1回ポチっとな!