ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ネタバレなし】バージョン6.5後期ストーリーの正直な感想

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

先程、バージョン6.5後期のストーリー終わりました

これから遊ばれる方もいるのでネタばれなしで軽く

ストーリーの感想を述べさせていただきます。

私は思った事そのまんま書いてしまう人なので

いいものはちゃんと認めるけど

だめなものは

はっきり言ってしまう性格なので

結果ネガティブ寄りな感想になってしまったので

ドラクエ10が大好きで

6.5後期のストーリーを

楽しみにしてる人は

ブラウザバックを願います

 

 

 

 

では感想を・・・

私はバージョン6.5後期のストーリーで思った事は

と、海原先生級の

激おこまではいかないけど・・

ちゃんとストーリー綺麗に終わったから

まぁ結果オーライ?と言うべきなのか・・・

綺麗ではないよな・・あれ

なんつうかなあ・・・

予定調和過ぎてなあ・・・

人によってはいい感じで終わった!

いいストーリーだった!

これはこれでアリ!

っていう人もいるでしょう

私的にはなんというか・・

まぁなんのひねりもなく

あっさり終わってしまったなあと言った感じ

ああこうなるだろうなと思った事が

そのまんま終わってしまった感じ

よくあるジャンプの打ち切り漫画を

見せられた感じのまんま

終わってしまった・・・

 

まさに以前書いた記事の通りになってしまった

ジア・アクトがあまりに

強大な規模の敵なイメージがあっただけに

バージョン6.5後期内で決着がつくのか!?

もしかしたらバージョン7に続くのでは?という

事を思ってる人もいますが

ジア・アクトとの戦いは

このバージョンで

完全に決着つくのでご安心を・・・

(ジア・クトいくらなんでもザル過ぎる)

 

まあラスボスのBGMはよかった・・使いまわしだけど

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆