ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】万魔フィーバー1,2,4,5の祭壇クリアすればフィーバー分と通常の報酬全部貰える

今日から始まった万魔フィーバー

ギラムソウルですべての紋章・大紋章1個ずつ

交換できるという神フィーバー

とはいえ、先日2年9か月かけて

万魔の大紋章全て完成したんですけどね

今回のフィーバーを機会に

唯一心残りで作ろうか悩んでいた

ハルファスのすばやさ&攻撃理論値

作る事にしました

構成は自分天地 サポ鎌魔剣士2 ブメ旅芸人

全員、幻界王のくびかざり装備

これで1,2,4,5の祭壇攻略しました

3やらなければもう竜のうろこより

幻界王かもw

だいぶ楽になりますよ

この4つの祭壇クリアして貰える

ギラムソウルで572個

フィーバー分の紋章・大紋章と

通常の報酬

全部貰ってきました!

時間にして40分ほどかかりますね

大紋章の現物だけなら1・2・5の祭壇で届くとおもうけど

今後通常の紋章の破片、

大紋章の破片が一括化も

少し考えて通常の紋章分も全部貰いました

ちょっと時間かかるけど

貰いモンは貰っておこう!

期間内これ貰えるのって週1ですよね?

次の週で終わりですよね?

このギラムソウルでの

フィーバーでもらえる

紋章と大紋章は

期間内、毎日更新で

貰えるんなら最高なんですけどね

さすがにそれはないかw

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村