ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】邪神の宮殿実装から7年が経過しました!!..にも関わらずようやく出たのがコレ

毎月10と25日に更新される

強敵バトルコンテンツ邪神の宮殿

これ実装されたのって

今から7年前の

2015年12月24日(木)

バージョン3.2前期なんですよね

その頃盛り上がってたエンドコンテンツというと

常闇のレグナードで盛り上がっておりました

なのでこの邪神のボスから入手できる

戦神ベルトでつく効果で

両手杖装備時炎ダメージ13%

皆狙ってましたよね!

昔なんて封印なんてなかったから

今以上に大変でした・・・・

そんな、なか初日で

Twitter上で

両手杖装備時炎ダメージ13%

攻撃魔力&回復魔力+24

の効果がついた神ベルト出す猛者がいたんですよ

その時はめちゃくちゃ羨ましかったです。

でもいつかずっとやってれば

自分にもそんな神ベルト出るだろうと

それを信じて、邪神が更新されたら

必ず消化して神ベルトがいつが出る日を信じて

続けておりました・・・

 

それから7年の月日が経ちました

 

2022年9月18日(日)

7年間サボらず

1~4獄消化して天獄も更新して

昨日、出たのがコレ↓

う・・・・こうげき魔力が+4足りない

7年間やり続けてようやく出たのがこれ

欲しい効果の2か所最大値のベルトいまだ出ず・・・

嘘のようだけど本当の話

提案広場でも話は出てるけど

邪神のベルトもう少しなんとかなりませんかね?

今は両手杖炎13よりは

鎌の闇13と

攻撃魔力or攻撃のベルトが欲しいのだけども

全く出る気配がありません

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村