ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

覚醒の鬼石今使わず、新職業『竜術士』ためにバージョン7まで貯めておくべき?

今現在絶賛開催中の

フィーバーイベント『天獄フィーバー』

本日で2日目!!

2日目の覚醒の鬼石も無事GET!

あれ?フィーバー初日にもろた覚醒の鬼石つかってないんやな?

ええ、、

 

当初は魔法使い用のベルトに両手杖氷13%をつけるために

毎日強化チャレンジしようと思ったんですけど・・・

先日の公式放送でた新職業の『竜術士』使う新呪文・・・

これで考えがかわりました!

つう事でね・・・

ああ~そういう事?

竜術士がどういう職にはなるかはわかんないけど、新呪文は土属性呪文でしょ?魔法使い、魔戦士のマスタークラスでもあるからその戦神ベルトで最強の土ベルトほしいじゃない?

ぬぬ・・竜術士の装備武器は両手杖、鎌、弓、スティックか・・その中でどれが主体の武器になるか・・・だな見た感じ両手杖ような気もするけどどうなんだろ?

4種武器の土ダメージ13%なんてあるわけねえだろ!

 

あるのはこれぐらい・・・

これにこうげき魔力&かいふく魔力+24があれば完璧やったな

だからこそ!今回の天獄フィーバーで戦神ベルトを厳選していい組み合わせの土ベルトを出すのよ!今回天獄フィーバーで貰える鬼石11個とその間、素で開く天獄で貰える鬼石をバージョン7まで貯めてボクの考えた最強の竜術士ベルトを作るのよ!

課金で強化する気ゼロで草w

 

ま、今どうしてもその職用に欲しいベルトをって人は

しかたないですけど、後々の事を考えて

やっぱりいまは覚醒の鬼石を貯めておいて

バージョン7の竜術士の強さをみて

強化するかどうか決めるのアリだとは思いますね

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆