ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

エアプですいません...今回天獄ボスの「ファラオ最高幹部会」はどいつから倒すんですっけ?

 

昨日の深夜1時に・・天獄が開きました~

天獄が開いたぞぉぉぉぉ!!

あら珍しい人間バージョンつみこ

 

今回の天獄ボスは

『ファラオ最高幹部会』

3つの条件でクリアのお題こちら

ん~とだいぶ久しぶりだね天獄ボス「ファラオ最高幹部会」耐性は呪、即死、怯え、マヒ、魅了で闇耐性と呪文ダメージ軽減があると◎

耐性は特に呪、即死あたりか!んで氷闇の月飾りなんて装備していったらいいかもね

 

戦闘開始!

え~と「ファラオ最高幹部会」は

久々なんで忘れちまったぞ・・・

皆夫婦から倒してるけど違ったような・・・・

そんななか・・PTチャットでひとりの方が

夫婦は生き返りますよ~チャットしてくれた

そーそー確か夫婦倒しても守護神が生き返らせるんだったわ!忘れてました

なにやっとんねん!

 

霊廟の守護神に一斉攻撃

最初は誰ひとり守護神に攻撃してなかったんですが

みんな夫婦を倒しても何度も復活するので・・・

まず守護神を倒さないとか!!と気づいた感じですね

霊廟の守護神って見た目的に最後に倒す風にみえるからねえ・・・

順番的には霊廟の守護神→霊廟の冥妃(嫁)→霊廟の猛将(旦那)かな?(間違ってたら訂正します)

 

 

覚醒の鬼石GET!

今回の天獄は2024年4月18日(木)深夜0:59まで!

 

 

いや~竜術士用の戦神ベルトを作るべく

覚醒の鬼石10個貯めたんですが

今竜術士の活躍の場があんまないから

使わずに温存してたりしてます・・・

この覚醒の鬼石どうしようか

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆