ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

全方向に喧嘩を売るドラクエ10害悪プレイヤーゆづき爆誕!(前編)

突然はんじんはんぽさんに熱い声援を送る会会長と名乗る方から

こんなDMきた・・・

なんじゃこりゃ⁉

プレイヤー同士のチーム内での騒動ぽいね・・・

なんでこのブログこういう騒動事の記事を取り扱うの?コレコレさんかよ

ホントいい迷惑だよ・・・そんな他人の騒動事なんて首突っ込みたくなんてないのに・・・

 

 

それでないがしろもするのもあれなので

とりあえず話だけ聞く事にした

今思えばここでお断りするべきだったのかもしれない

 

このチーム内での騒動のお話を

はんじんはんぽさんに熱い声援を送る会会長(以後会長)

が話してくれた・・・

ん~酷い事してるんだなあとは思うけど・・・登場人物多すぎてワケワカメ

会長さん説明ヘタ過ぎでしょ・・・これじゃブログ読む人に伝わらんよ

 

ただタレコミした人の話だけ聞いて

いきなり記事で攻撃するのは

あまりにも不公平なので

その嫌らがせをしている本人と直接話せないか?と

会長さんに提案してみた

そして嫌がらせをしていると思われるプレイヤーが

私と1対1で話すのなら応じると言ってきたのです

 

その騒動の中心人物であり、

問題のプレイヤーがこの人だ

ゆづき

ゆずレモンとfunnybunnyに半年間粘着していろんなデマを流して潰そうとした害悪
現在はブロガーとYouTuberのふらちゃんにもダル絡みしている
•しのぴー
ゆづきからゴールドで雇われたfunnybunnyのスパイでありわぐみんの相方

Xでははんじんはんぽって名乗ってるけどドラクエ10キャラではゆづきって名乗ってんの?

はんじんはんぽと言う名前は声ともってアプリ時代の名前らしいよ向こうでも結構厄介者扱いだったらしい(タレコミ情報)

 

実際この騒動を記事にする事なく、

話し合いでこの騒動が解決ができればと

このゆづきというプレイヤーに話をすることになるのだが・・・

ん????

性犯罪者チームだから攻撃してるだけです?
それの何が悪いんです?って

 

ん??この人なにいってんだ!?

 

あいつのこときじにのせましょうや

ゴールド3億渡せます!!
ゴールドやるから記事にするなって事ですねこれ

 

さらに情報提供者の方に

文をまとめる力もない

頭に障害をもっていると暴言連発!!

ま、会長が文をまとめる力がないのはゆづきの言う通りだけどな!

おいやめたれや!!

 

なんとか3億G出すから記事にするなと言ってくる

私は20億あるんで興味がないというと・・・

なら10億だします

金で解決しようとしてんの・・この人?

10億もらってもレアドロ理論値買えないしなあ・・・・(そういう問題じゃない

 

んで、情報提供者とゆづきさんと

私も入れて3人で話す事になるが

そこでも暴言が止まらない・・・・

ヤバ過ぎるwww

とんらるとかジョンパの比じゃないガチでヤバい奴やん

ここからブロガーのりりりんごさんともやり合ったようで・・・

泣きながらりりりんごさんが私に助けを求めてきました

 

りりりんごさんの所属チームを潰すという脅しをかけてきたとか

そこからよくわからないが

全ブロガーを潰す

なぜか知らんがふらちゃんまで潰すとか言い始める

そこから彼はXでありとあらゆる有名プレイヤーを攻撃し始める

 

何人かは私と因縁のある人もいますが、

それはそれ!これはこれ!

言っていい事と

悪い事ぐらい区別しましょうよ。

この暴言と誹謗中傷は

いくらなんでも酷すぎる

 

コイツはマジでヤバ過ぎる

そして私にも・・・・

最初はネタで乗ってやったんです

ここまでなら私も許したんですが・・・

彼、この後どんどん調子に乗ってくるので

これでブチギレました

 

 

という事でね・・・・

依頼者2人と被害者りりりんご、私の

この最強の布陣で

ゆづきの悪行をブログ記事で

全部書くことにしました

 

今後、彼から

嫌がらせ、粘着がくるでしょうけど

構いません!明日後編を書く予定です

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆