ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ご報告】報復でDQ10フレンド、Xのフォロワーに無差別の嫌がらせ攻撃があるかもなので関わりたくない人は解除してください

2回に渡り害悪プレイヤー記事を前編、中編とお送りしてきました

このままの感じでいけばたぶん明日には

後編の記事が完成できると思われます

 

当初はこんな記事する予定はなかったんですが、

 

ゆづき氏から直接ではないんですが、

ある人からアイツはこんな事を考えてるから

もう記事にしない方がいいと警告されました

出元は不明ですがこんなスクショのやり取りが

まあ脅しというか、裏で嫌がらせ宣言的なやつです

さらに私のXのフォロワーさんにも

無差別の嫌がらせを行うらしいです

それと私のマイタウン十数人規模で襲撃しにくるとか

まさかここまで人として終わってるとは

こんな卑怯な手を使う人間

見た事がありません・・・

 

 




記事の更新は明日の予定ですけど

次回の後編更新以降

このゆづき氏からの報復が予想されます

 

https://twitter.com/hanpo_dqx

サブ垢等を駆使してDQXフレンド、

Xのフォロワーさん達に悪質な

嫌がらせを行われるようです

これに関わりたくない人は、

ご迷惑になるので

すぐにXのフォロワー解除

ドラクエ10のフレの方は

フレンド解除を行ってください

たぶん記事をやめても

やめなくても攻撃が予想されるので

どうせやられるのなら

死なばもろともで

記事にしようとおもいます

こんな卑怯者の脅しには

絶対に屈したくないのでね

 

これで追い詰められず

玉砕もあるかもですが

まぁそれはそれで死ぬわけでもないですしね

記事にした後どうなるかはわかりませんが・・・

できれば明日?の記事をお楽しみに

つづく・・・

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆