ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドラクエ10害悪プレイヤーゆづきの計画と正体が判明(後編)

前編

中編

3回に渡って書いてきた害悪プレイヤーゆづき氏の記事の後編!その悪行の全貌をお送りします。

いやいやコイツが悪の象徴そのものなのはもう誰がみたってわかるだろ!まだ語り続ける気か!?おい

だからコイツが私に脅しや恫喝、脅迫をしてまで記事されたくない内容を今回の記事で暴露するんだよ!!

 

ではスタート

デイジィさま、つみこさま、はじめまして!今回依頼主のはんじんはんぽさんに熱い声援を送る会会長と申すものです!以後会長とお呼びください!

名前長過ぎだろ!!いい加減にしろ!!

まあいいじゃない!その会長さんの話ってやつを聞こうよ

では害悪プレイヤーゆづきの悪行の全貌の前にこの相関図をご覧ください(私が作りました)

人物相関図

ゆづきはラルトというプレイヤーに好意を寄せる女性プレイヤーのわぐみんに近寄るためドラクエ10チーム「ゆずれもん」潰しに勧誘され、そのわぐみんを狙いつつ、悪質な嫌がらせでチームを半壊状態にしています。今現在はfunnybunnyを潰すために進行中

狂ってる!!

でもさ、この相関図や会長さんの説明だとその人間模様がわからないんだよね~登場人物とか教えてくれるとうれしい

そうですね失礼しました。特に重要な登場人物を順々に紹介します

 

主な登場人物

ああ、コイツか今回の騒動の全ての始まり

こいつは前編、中編で嫌ってほど紹介したからいいや・・で、次は?

この女性プレイヤーが全てのきっかけになってるんだね?ここの補足で詳しく教えてくんね?

えっとですね先程も少し同じ事を話しましたが、わぐみんという方はラルトの陰謀のためフレンドとの仲を破壊され、一連の騒動に嫌気がさした為、彼女のフレンドが率いるfunnybunnyに移籍したのですが、共に移籍したしのぴーとゆづきの為に騒動は続きます

恫喝、脅迫をしてまで記事の更新を阻止させようとしたあのしのぴーか!!そこまでの人物なの!?

ええ、それはもう・・・

 

ゆづきはとにかくしのぴーの事を記事にされる事に恐れている・・・

もうあの狂犬のゆづきでも記事にしのぴーが出るとガチで困る模様

それはなぜなのか!?

こいつの存在があかるみにでるとなにがまずいっていうの?・・・

スパイとしてfunnybunnyを破壊しようと、わぐみんと相方になった事が発覚すると人間関係が崩壊する事が一つの理由と思われます。 もう一つはしのぴーがスパイと発覚した理由がゆづきが得意げにSSをバラまいていた為であることです。

証拠はあるのかね?君!そのゆづきがバラまいたSSにしのぴーが確実にスパイだという証拠があるんだろうね?なかったら大変な事になるよ!?

勿論ありますよ

しのぴーのスパイの証拠

これがゆづきとしのぴーが繋がりの証拠だ!

はい、ゆづきのツイートではっきり言ってますよね?スパイだと・・しのぴーとゆづきの会話のやり取りで報酬を貰って相方のわぐ(わぐみん)をビッチ呼ばわりしてるのがしのぴーです

嘘言ってんじゃねえよこの野郎!両方ともドラクエ10キャラがアイコンで隠れて見えねえじゃねえか!なめとんかゴラ!

 

そこはご安心を!ほ~らくっきりしのぴー登場★

しのぴーアウトー!!

 

ゆづきの悪逆非道

んでゆづきのプロフィール固定

ゆづきが潰そうとしてるチームfunnybunnyリーダーのえれこむというプレイヤーって未成年の女を脅してるの!?これが本当ならやばいよ!もしかしたらゆづきって正しい事してる?

いえ、この画像、このチームリーダーのえれこむというプレイヤーを陥れるための自演自作です・・・加工したものです

え、これ自演自作で加工してんの!?

はっきり、ゆづきが誰か一緒にチャットで脅してる風にみせた自演自作捏造です

どんだけクズなんだこのガキは!!

いや~まさかここまでとはねえ・・ここまで人をとことこん陥れる事を考えるなんてもう狂気の沙汰じゃない!!


この自演自作の罠に

俺の親友のたぐっちゃんがまんまと

騙しやがって!許さん!!

後はこのゆづきのヤバ過ぎる言動集

犯したい おれのものにして 洗脳したいとか

うわ!!

ひえ!

ゆづきのドラクエ10キャラ判明

最後・・

ゆづきは何者なのか!?

でもなんか腑に落ちないよね~

なにがでしょう?

Xのアカウント名のはんじんはんぽってやつがやべー奴なのかわかるんだけど、ドラクエ10ゲームキャラのゆづきの存在は?キャラIDとか知ってるんだよね?あの記事の後、何人か問い合わせがきてどのゆづきか何度か聞かれたよ?その情報はもってるの?はんじんはんぽのゲームキャラのゆづきが同一人物だっていう完全なる証拠はあるんでしょうね?詳細はよ!

それならあります。

ゆづき

RG077-613

 

これがゆづきです!

え!?

うそやん!!

 

これまではんじんはんぽとゆづきというキャラが同一人物という完全な証拠なく、誰も知りません(ゆづき側は別ですけど)

それがわかったわけね!

ここのブログ主が最初にゆづきの記事を書いた前編の記事なんですけど

この記事内にゆづきのキャラの画像をなにげなく貼ったんです

 

これを見たはんじはんぽ(ゆづき)はここのブログ主にキレながらこう言ったのです

俺のidけせや!

認めてる!!!

自分で同一人物と認めた!!

関係者は知ってるんだろうけど

ほとんどの人がツイ垢のはんじんはんぱの

ドラクエ10キャラを知るものがいないんです

 

追記:X上でこんなご指摘があったので

このIDのキャラが同一だという

証拠画像は他にあるので

確実に本人で間違いございません

 

 

このヤバイキャラは

ガチの有名チームT&Bにいます

T&Bのチームリーダーさん、

この人物はとんでもなく危険です
自分が気に入らない人物が現れたら

裏では数々のチームを潰す

とんでもなく危険人物です

私のお友達の人に

このゆづきさんは別人だよ?

いい人だよ~って聞いたんですけど

真っ赤な嘘でございます!

人を脅して陥れるとんでもない悪人です

 

この人物、ツイ垢ではとんでもないキチガイキャラで

先程私のフォロワーさんにも攻撃してきました

 

ドラクエ10の世界ではやさしいエル子ちゃん

ツイ垢では他人に陥れ暴言吐きまくるキチガイ・・
これ同一人物なんだよなあ~

さすがにこれはないでしょ・・・うん

つか、悪い事ってできないもんなんだなぁ~

さらに上の黒幕の存在も把握してますが、

まだ攻撃を続ける場合は

それを記事で紹介する予定です。

これ以上なにもしてこなければなにもしません

ゆづきよ、相手が悪かったな!こちとら、相方もいない、友達もいない、チームもぼっちの最強ぼっちプレイヤーを相手にしてしまったのだからなあ!

全然自慢できないんだけど・・・

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆