ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ゆづき氏より全面降伏!T&Bのチーム皆さん、リーダーのイノさん申し訳ございませんでした

はい、というわけでこの一週間疲れ果てております・・・

こいつのせいで・・・

しかも結構大騒ぎになってるようで・・・

なにやらこんなタイトルが・・・

www.youtube.com

情弱なのにブログを書いてる者です

 

ま、なんだろ・・・気持ちはわかるけどな・・

仲間を信じたい気持ち・・

でもこの数日、

ゆづきの数々の罵詈雑言の

殺すだの!カスだの!

言われたんでイノさんに

情弱とか言われても

なにも怒りも出てていないです

記事が長過ぎてみる気がしねえは悲しいけどね・・・

(一生懸命記事書いたのに)

 

でもね、イノさん

これが現実なんですわ・・・

数々のブロガーさん、配信者さんに喧嘩を売ったバカの末路

認めるけど違うことにしてください

?????

ならあのゆづきはT&Bのゆづきとは違った可能性はあると書いてください

あの記事の情報は事実なのは認めるが、チームでのゆづきでないと書いてくれ・・・身勝手過ぎない!?裏では何人もの人を陥れて

 

とにかくイノさんにメッセージしろの一点張り
挙句の果に一方的にチームを晒してる謝れというね

まあ、そういう意味ではあの記事にチームを載せる必要なかったのは確かだねゆづきのいう事は一理ある・・・

 

ということでねT&B皆さん、

そしてリーダのイノさん記事で

勝手にブログで掲載してしまい

申し訳ございまんでした

 

 

ゆづき俺謝ったぞ?おまえも・・・・

救えねえなコイツここにきて、まだ〇ね,ごみどもとか言うのかよ~しかも仲間に裏切らて・・・

救うつもりもねえけどな

そしてゆづきの積み立てブログ抹殺計画

積み立てというブロガーを

jkとあって

犯した記事にする計画で潰す模様

 

まじドラ泣きしそうになるわ毎日

アホ過ぎて草www

 

追記 あれでも信じてしまうイノさんて・・・

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆