ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

天獄フィーバーの期間内で貰える「覚醒の鬼石」11個をもってしても最大値が1回もつかないまである!!

ついに個人的大本命イベント

天獄フィーバーがは・じ・ま・る

期間は・・

ざっくり話すとこのフィーバーイベントのやばいとこは

期間内、毎日初回の1回のみだが覚醒の鬼石1個貰える!毎日1回参加できれば覚醒の鬼石が11個貰える!!

運営は課金ベルトで儲ける事を諦めたのか!?

あ、それはないと思うよ!むしろこのフィーバイベントで課金ベルト促進への誘導しようとしてるまであるよ?

そもそもだけど覚醒の鬼石が戦神ベルト+5に好きな効果はつけれるが、つく数値は最大値は一応つくが完全ランダム

まあ、そうすね~11回も覚醒石貰えれば最大値つくやろ?いくらんなんでも安西Dも覚醒の鬼石でも最大値がつきにくいって事はありませんって明言してたぞ?

そんなもん、大嘘です!



バージョン6.5後期から

覚醒の鬼石は実装されて・・・

その後天獄が開いた5回開いています

覚醒の鬼石での強化が5回してきたわけですけど・・・

メインキャラ、デイジィで

戦神ベルトで・・・

両手杖氷13%を狙っているが

1度も最大値ついた事がありません

デイジィだけじゃないよ前回天獄更新されて個別で2垢で6キャラでいってるけど全員最大値がつかなった事が過去2回ありました

え、嘘だろ・・・・

 

その一方でサブキャラでストレートで完成したのもいるんですけども

最大値が全く付かないわけじゃないけど偏りがすごい・・・

つまりフィーバーで貰える覚醒の鬼石が11個あっても最大値が1回もつかないのもありえると・・・

まあ期待しないほうがいいかも・・・あくまで覚醒の鬼石は好きな効果がつけれるのが前提のアイテムだからね!どうしても最大値をつけたい人は覚醒の鬼神石をって感じだからなあ

 

このフィーバーイベントで

貰える「覚醒の鬼石」で

邪神の宮殿が実装されて

いつか手に入ったらなあ~と

ずっとずっと夢みた

魔法使い専用の戦神ベルトができるんですけどね

両手杖氷13こうげき魔力24

つけば!!!

これさえ・・・できれば!!

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆