ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

『ドラゴンクエストモンスターズ3 』通常版も大人気過ぎて完売!評判は上々!ネットでは時間泥棒と大絶賛!

先日の記事にて

12月2日に発売された

『ドラゴンクエストモンスターズ3 』の

マスターズ版が即日完売という記事を書きました

通常版は普通に買えましたよね?

ええ、ところがですね・・・

 

発売から2日後の月曜

先程ゲオ店舗に行ってきたんですけど、

通常版ですらも

完売です!

 

一体なにが!!

私もびっくりです!発売された二日間の間なにがあったんだと・・・




やっぱり評価されるゲームちゃんと評価されるんですよね

特にドラクエは支持されるとやっぱり強い

他のゲームと盛り上がりの度合いが違う

YouTubeのモンスターズ3の関連動画のサムネみただけ

これは普通の盛り上がりじゃないってわかりますよ

やっぱり発売日にすぐに売り切れにならなかったのは皆警戒してたんでしょうね・・・ネットで評判がかなりいいと知った途端同時に一気に売れたと・・・

なんだかんだ言っても評価されたドラクエ作品はやはり強い!

ネットの評価をみる限りだと

配合とかやりはじめたらキリがなく

マジで時間泥棒級の楽しさらしいです

クリア後のやり込みも相当らしいですし・・・

あえてネガティブな要素を言うなら

やっぱりグラがしょぼいとか

ピサロのストーリー改変とか

マクドナルド限定モンスはとんでもない仕様

等のケチはついてますが、

肝心のゲーム自体はよく出来てる模様

これは発売日買っておくべきだったと後悔・・・

完全にお祭り騒ぎに乗り遅れてしまいました・・・

てかモンスターズ3を出来が不安で

買わずにこっちを買ってしまいました

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村