ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

品薄状態だった「ドラクエモンスターズ3」パッケージ版が普通に買えるようになったが、もう買う気が失せたのなんでだろ

これまで品薄でどこも売り切れだった

「ドラクエモンスターズ3」が

昨日ゲオにいったら普通に買えるようになってしました

クリスマスにモンスターズ3が遊べるのだ!スクエニさんありがとう!ブログの中の人も買うんだよな?

もうどうでもよくね?

いやめちゃくちゃ品切れだあ~とか嘆いてたからてっきり欲しいとばかり

う~ん確かに品薄の時は予約しとけばよかったなあとは思った!人間って不思議なモンでいざ普通に買える状況になるともう旬も過ぎたし買わなくていいかあ~なるんだよな



後はモンスターズ3のゲーム実況配信とか動画みて

もうやった気分になってしまった感は否めない・・・


それゲーマーとしてどうなの?

ま、ドラクエは好きだけどやっぱナンバリングタイトルをやるのが一番よ!

 

そういう意味では・・・今これが熱いな!

今モンスターズ3買うぐらいなら

こっち買うわ!↓

Ver1~Ver6全部入りのオールインワンが現在セール1100円だね!これ激安だろwwこれ買って2垢を再開してサブ育成楽しむわ!!

でも月額1000円するのだ!オフゲー勢はちょっと敷居が高いのだ

ま、確かに月1000円って抵抗あるよね私もそうだったやっぱりゲームは買い切りだろって時期もあった!実際今もそういう思いもあるがでも、結果的にドラクエが好きなら絶対元はとれる内容だと思うよ!後3月21日から30日利用券が1200円になりますw

オールインワン買うべき?

1100円だからねドラクエが好きでまだオンラインが未プレイの人は絶対買って損はないとおもう!しかもとんでもないボリューム!終わらないドラクエがそこにある

なんかドラクエ10やりたくなってきたのだ・・・パッケージが1100円、月額1000円・・・終わらないドラクエ・・・

おいでドラクエ10の世界へ・・・

ようこそアストルティアの世界へ・・・

絶対損はさせません!後ユーちゃんマジ天使

始められるなら是非超お出かけ便利ツールをご活用くださいすごく便利ですよ(必死

なんかコイツら必死過ぎて怖いのだ!!しかもここ、ドラクエ10洗脳ブログだった危うく洗脳されるところだったのだぜ!!

冗談はさておき、モンスターズ3

発売前は買うか

どうか揺れ動いていましたが

ゲームのシステム自体は従来のままなので

安心のモンスターズ作品らしいですが

ま、時間が経つにつれもういいやってなってしまいましたね

そういう意味では気持ちは

ドラクエ10オールインワンの1100円の方が興味がある!

買ってサブキャラを育成しつつ

2垢金策をした方が

ゲームライフは充実しそうな気もするんですよね・・・

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆