ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【雑談記事】メルークルシミマス!ぼっちのクリスマスに唐揚げを揚げる

今年も1人寂しくクリスマスを迎える俺です!

・・・なんも言えねえ

 

というわけでせっかくクリスマスなので

せめてチキンを腹いっぱい食おうという事でね

唐揚げを作る事にしました!!

前日に鶏肉のもも肉を味付けを仕込んでおきました

ちなみに味付けはどんなものを?

えっとですね醤油、にんにく、しょうが、砂糖を少々ってとこですかね?

 

 

さあ仕込みの準備OKさあ!唐揚げを揚げるとしようか!

鶏肉を片栗粉まぶして熱したフライパンに放り込む!

揚げる時間、個人的に

ベストタイムは2分前後と設定している

つう事でね・・・

メリークルシミマス仕様の唐揚げ完成!

ど、どうですかお味は?

ぼっちクリスマス最高(涙)

 

唐揚げを腹いっぱい食って

ビール飲んで、

ショートケーキ食って

明石家サンタみて寝るか・・・・

では皆さんよいクリスマスを~

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆