ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【雑談記事】群馬県太田市、「昭和レトロ居酒屋わっしょい」人気番組「オモウマい店」でも紹介されたドデカ唐揚げが美味すぎる!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

え~今回の群馬県太田市にある「昭和レトロ居酒屋わっしょい」に行ってきました!

この人、とうとう居酒屋まで行きはじめちゃったよ・・・

ここの店舗は夜は居酒屋ですが、昼間は定食屋さんなんですよなんでもここの唐揚げが有名なんです!なんと日本テレビの人気番組「オモウマい店」で紹介されたらしいのです

噂のからあげ定食は890円でご飯が超大盛でドデカい唐揚げが5個ついてくるらしいです

なるほど大盛りで有名なお店なんですかね?

でもね、デカければいいってもんじゃないですよ!私は唐揚げに関してはめちゃくちゃうるさいんです。いままでありとあらゆる有名唐揚げ専門店出向きました。テリー伊藤のかあらげの天才、からやまとか行きましたが本音いうと味はいまいちでした!後にも先にも過去ブログで紹介したからあげ専門店小倉食鶏さんの唐揚げを超える店は今後出てこないでしょう

どうせここもただ量が多いだけの

なんのへんてつもない唐揚げなんでしょ?

と思いつつもちょっと気になって

唐揚げ単品のテイクアウトもやってるようなので

からあげ単品2個入りで380円

5個入りは850円なので

お得かなと思いこちらを頼みました

確かに大きい!ドデカと言われるちょっと

誇張してませんか?というのもあるが

このボリュームで850円ならお買い得

でもまあ見た目はなんのへんてつもないから揚げだ

本来ならお店で揚げたての状態で食べるのがベストなのだが、
今回時間はなくてやむを得ずテイクアウト自宅で食べる事に・・・

 

で、お味の方はどうなんでしょうか?

めちゃくちゃうめえ・・・

積み立てさん肝心の食レポ!食レポ!

一見でかくて大味な唐揚げなんじゃねえの?と思いつつも味も濃くもなく絶妙な加減の味付けで最高です!まさに理想の唐揚げです例えるなら昔なつかしのオカンの醤油唐揚げというべきか!これ揚げたてで食ったら最高でしたね

ああ、なんとなくわかります

大味な唐揚げとおもったら非常にクオリティの高い唐揚げでした!今後ほっともっと、ケンタッキーフライドチキン行く必要なくなりましたいままで本当にありがとうございました

・・・ほっともっとの唐揚げもケンタッキーも美味しいですけどね・・・

 

正直からあげ5個も必要なかった

2個で腹いっぱいになりました

それぐらいボリュームのある唐揚げでした

そしてお弁当もなにげにうまそうでした

一番いいのは店内で唐揚げ定食食べるのが一番いいのですけどね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村