ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【群馬県太田市】濃厚なスープのタンメンと唐揚げが絶品!「極濃湯麺キントン太田店」

えー今回は群馬県太田市にある「極濃湯麺キントン太田店」に行ってきました~なんでも濃厚なスープのタンメンが絶品らしいです!

待て!待て!

うん?どったの?

こんな騒動の最中にのんきにタンメン食いにいった記事とか頭ぶっ飛んでるだろ!?

ずーーとブロガー騒動の記事書いても胃もたれするだけでしょ?見ててつらいっていう読者いるほどだし、だからこういうグルメレポの記事書いたりいつものまったりドラクエ10記事をしたりとメリハリが大事

今も昔もウチはそういうブログなんです

 

というわけで店内に~

極濃湯麺キントン太田店のメニュー

やはり一押しは「濃厚タンメン」850円がおすすめらしいですね

ワイは濃厚カレータンメンあたりが食ってみてえすわ

 

排骨タンメンも美味そう


多くのお客さんがタンメンを一緒に頼む超絶人気のメニュー

唐揚げセットが大人気らしい!

特大な唐揚げ3個ライスがついてなんと300円 

というわけでわたくし、「濃厚タンメン」と「唐揚げセット」を注文しました

おいおっさんまた太るぞ?

 

早速濃厚タンメンがきました!!

マジでうまそぉぉぉぉぉ!!

一見スープがドロドロでめちゃくちゃ濃いのかな~と思ったら

そんな事全くなく以外にあっさりながらも

野菜の甘味が重なり合わさっためちゃくちゃコクのあるスープでした

例えるならめっちゃコクのあるシーフードヌードル

君、グルメレポートの才能ないよ・・・

 

コシのあるモッチモッチで麺

濃厚というとこってり系かと思われがちですが全然そんな事はない男性だけでなく女性も大好きな味だとおもいます

野菜たくさん入っててヘルシーかもしれませんね

 

からあげセット!!これで300円えぐい!!

からあげは本当に予想以上にでかくて絶品でした!あれで300円ありえないす多くの人がタンメンとこの唐揚げセットを頼むはデフォっていうのは納得

 

グンマー民の人は是非行ってほしい!!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村