ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ふらちゃん「今回の騒動はまるでスルースキルのない小学生の喧嘩wwwww」

なんか今回の騒動についてYouTubeで動画化されたみたい

え!?だれだれ

ドラクエ10のユーチューバーのふらちゃん

www.youtube.com

で、内容は?

名前は仮の名前になってるけど今回の騒動の積み立て、ミリカ他のブロガーさんとの騒動について紙芝居方式でふらちゃんの語りで動画になってたわね

 

でどんな内容なん?

nisaが積み立てでセンチがミリカさんで騒動のやりとりの後仲間同士のカスミさん、まのんさん、レムさんとの騒動についてあったんだけど、完全に全員をバカにしてる内容だったねおまえらスルースキルなさ過ぎ全員子供の喧嘩だと

スルースキルはなかったのは事実じゃないの?

それは否定しないけど、DMのやり取りと無断で捏造された記事で私が潰されそうになったっていうニアンス的なとこもなく私とミリカさんが「ばーか」「おまえばーか」の言い合いをしてるバカ共って感じで紹介されてたわね

ええええええ・・・・

Twitterでもこんな感じで完全に煽ってたね

うっわ!完全に煽ってるやん

まぁいいんじゃない?ふらちゃんがそう思ってるんなら・・・別に

今回はブチギレないの?

ふらちゃんがそう感じたんならいいんじゃないの?でもさ・・・今回はDMで事前になんで言ってくれなかったんだろう?

今回は・・?だとあなたふらちゃんと接点あるの?

いやね!この高速の防衛軍が流行り出す直前誰よりも早く私にDMしてきたのよ動画内で積み立てさんを紹介していいかと・・・

本当にそんなやり取りあるの?差し支えなかったら見せて頂けませんかね?

ナツキさんの件があったから、こういうの無断で勝手にやる人かなと思ったらわりと誠実で関心してたんだよね

で、今回は?

いや全く・・・・しまいにはTwitterや動画では今回の騒動をバカにする始末さすがにふらちゃんの人間性疑ったね。こういうやり取りした仲なんだから事前に積み立てさんバカにする表現しちゃう動画になるんですけどいいすか?一言でも言ってもらえれば全然OKしたよ、ネタ系のブログ書いてるしそれぐらいのスルースキルあるからね

それもなく・・・今回はお前ら全員小学生かよ煽りまくりwうーんさすがにふらちゃん同じドワ子として悲しいぜ

スルースキルねえだろ?ってバカにしてるわりにはあの人の配信もアンチコメしたら速攻NGにしたりするほどスルースキルないんだけども

DMまでして許可とりたかったのはこの許可済み!(ドヤ)画面を出したかっただけで利用されたって感じかな、恩も義理もない事されちゃったね・・・まあいいけど

まじかよふらちゃん糞すぎる

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村