ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】「ゆいたむの騒動の出来事が大手メディアの記事になります。」

人気ブログランキング
人気ブログランキング

昨日・・・

昨日ナツキさんからDMで「大手メディア記事になります。」との連絡がきました

なんのこっちゃ?

アンタ、忘れたの!?偽りのドラクエ10姫ことゆいたむの騒動よ!

togetter.com

あ~はいはい、なりすましのやつね!

それが今日なんと、あの騒動毎日新聞デジタルで記事になったらしいのです!

 

この記事がコチラ↓(後半の記事は有料)

前編

 

後編

mainichi.jp

 

 

ナツキさんのTwitterにて

(ナツキさんから掲載の許可を頂いております。)

私の知らない間に、SNSとゲーム上で「姫」になっていた――。他人の顔写真を使ってSNSアカウントを作る。やる側は軽い気持ちかもしれませんが…現実に起きた。なんつうか草しか生えないな・・・

本当に令和の時代にこんななりすましの騒動が・・・しかもそれがドラクエ10で起きてしまうなんてね・・・

いや~ホント人騒がせな事件ですな~まぁこれで一件落着したしよかったんじゃね?ナツキさんを通して裁判を起こして完全勝訴したわけなんでしょ?

この騒動に関しては完全に幕はおりたけど、この事件の騒動とは別の騒動がまだ続くって感じなのよね

そんなのあったけ?

これです

え!?ふらちゃんもこのゆいたむ騒動の件でなにかあるの?

ええ・・私とミリカとの騒動の時の動画と同様によく調べずふらちゃんの独断と偏見なゆいたむ騒動のデタラメ動画を出して現在、ナツキさんとふらちゃんが裁判沙汰に発展するかもしれない状況らしいのよ・・

え・・・・マジすか!?

 

ふらちゃんと私とのDMのやり取りは

載せないと約束したので載せられませんが

ナツキさんにちゃんと話をして解決する!的な事を

私に話したのですが・・・結局、

その後、ナツキさんいわく、設定された期限内に返信等の必要な対応をせず、後日になってから連絡を怠って申し訳ない以外中身の無い連絡対応とられ、決裂状態に・・・そしてナツキさんは法的処置をとるらしいとのこと

まさかゆいたむの事件の騒動が引き金となってこんな事になるなんてな

 

ゆいたむと

ナツキさんの騒動に関しては

私は部外者だけど、一応

ふらちゃんの動画騒動に関して

ナツキさんとは

同じ被害者でもあるしね、

一応は私にはふらちゃんから

誠意ある謝罪をしてくれました。

なのでナツキさんに対しても

ふらちゃんは誠意ある

対応をとってもらいたいです。

今回のゆいたむ騒動のように

大事になる前に・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村