ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドワ子は大好きだけど、今年なんか、ドワ子プレイヤーに嫌な思いばかりされて嫌いになりそうなんだけど

【悲報】デイジィさん、ドワ子ちゃんちょっと嫌いになる

なんだと⁉てめえ56すぞ‼

ほらな!早々に本性でましたわそういうトコだよ種族ドワーフの嫌なところは

そんなモンてめえの偏見じゃ!ドワ子ちゃんの可愛さは正義!

カエ・ルーちゃんマジ天使!

それこそカエ・ルーちゃんはなぜ消えた?言ってみろや!

てめえホントに〇すぞ!?

おーおー〇せるモンなら〇してみろや!

いきなりドワ子ちゃんが嫌いになるとかおめえが言うからだろ?

今年振り返るとドワ子プレイヤーに色々ひどい目に遭わされたなあと

そいつは誰だよ?具体的に言ってみろ!!

これが元凶だよ

【ドラクエ10】ふらちゃん「今回の騒動はまるでスルースキルのない小学生の喧嘩wwwww」 - ゲーム積み立て名人

こんなドワ子ちゃん好きになれるか?人間不信になるわ!!

こいつは別格だろ!!しかもその後、ふらちゃんから謝罪があって解決済みだろ!?ドワ子ちゃんは清く正しく可愛い!異論は認めない

ふらちゃんから謝罪と動画削除したというご連絡を頂きました。 - ゲーム積み立て名人

他もあるんだわ~私はなんにもしてないのに、相互フォローしてるドワ子ちゃんがXでネチネチ延々私の悪口いってるの見ちゃってさあ・・・それ見て愕然・・性格悪過ぎでしょ・・・私はなにしたって言うの・・・ちなみにそれを言ったドワ子の名前は

それ以上喋るな!ドワ子ちゃんのイメージが下がる!!

 

 

今年はなんかドワ子ちゃんに目の敵にされた1年でしたね

俺だってドワ子下げなんてしたくない!

本来はドワ子ちゃん自体は

大好きなんだよ!

ドワ子集会だって定期的に行くし

まぁドワ子ちゃんを動かしてる中身の人が

私が気に入らないんでしょう・・・

そのドワ子ちゃんプレイヤー達にこう言いたい

『何かしたかい?君たちに』と・・・

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆