ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

某ドラクエ10人気ブロガー「積み立てさん、怖いです・・・」

人気ブログランキング
人気ブログランキング

悲報です!積み立てさん、怖いと言われました!後ドラクエ10の内のブログキャラのデイジィさんとつみこちゃんも含めて

ひ、ひでえ・・・僕のどこが怖いっていうの?

ちょ、ちょっといきなりなによ!私達が怖いって!ひどい言われようじゃない

失礼しちゃうわよね!こんな可愛いドワ子ちゃんが怖いわけないじゃない!この積み立てブログの良心なんだからね☆で、どこの野郎が言ったんだ?

名前は言えませんがドラクエ10の某人気ブロガーさんですね・・・

 

まぁある事でTwitter内のDMで話す機会がありまして・・・

具体的にどういうところが?と聞くと

デイジィさんはツリ目で怖いらしいです!近寄りがたいとか

え・・・・私のツリ目が!?

顔つきが怖いってひどくない?・・・

あははははは!マジうける

てかつみこちゃんはそれ以上に怖いらしいですよ?

な・ん・だ・と?

おい!その某ブロガーの名前出せや!コイツマジ許せねえわ

申し訳ございません守秘義務でお教えできません(知ってるくせに・・)

 

 

【結論】積み立てドラクエ10キャラが怖い理由

 

ぐぬぬぬ中身が怖いだぁ?なんでここまで言われなきゃならんねん!!許すまじぃ・・・我、怒り頂点なりぃぃ!!

ちょっと待ってよ!言動とか行動とかで怖いって言われるのならまだしも、私は顔つきが怖いってどういう事!?

もういい!この某ブロガーの名前出せや!!!魔女狩りじゃぁぁぁぁぁ!!

だからそういうトコが他のブロガーさん達に怖がられる原因だって知りましょうよ・・・

 

 

え、え~ちなみに某ブロガーの正体は・・・・

やめましょ?そういうの本当に性格悪いですよ積み立てさん!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村