ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

続・ドラクエ10有名ブロガー「デイジィさん怖いです・・・」

人気ブログランキング
人気ブログランキング

先日の記事

tumitate03.hatenablog.com

この記事内にて某人気ブロガーさんよりブログ主の積み立てではなくオガ子のデイジィのツリ目が怖いから 他のブロガーさん達も怖がって近寄ってこない的な事を言われました・・・

 

豆腐屋さんのブログでも顔つきが悪くなったとか言ってたね

【緊急企画】「ゲーム積み立て名人」さんは真実を語っているのかを検証しました

 

ちょっとひどくない?いつも書いてくれてる絵師のYAGIさんがオガ子のデイジィをクール風に書いただけじゃん!私は昔からこの顔なのに!そもそもオガ子ってこういうツリ目のクール女子でしょ?なんで怖いってなるのよ!!

 

また引き続き・・

先日の別の有名某ブロガーさんにも・・・

前回とは違う某ブロガーさんと

DM内で話す機会がありまして・・・

こんな事を言われました・・・

 

 

そんな・・・ひどい・・

イラストというか、ブロガーのデイジィといったらこのイメージがあるから怖がられてるんだろう・・・

いやいやコイツ等が勝手に喧嘩ふっかけきたんだろうが!!私は基本むこうからなにかしてこない限り、私からはなにもしないんだから!(ちょっとした意見はいうかもだけど

やられたらやり返す・・そんなんだから戦争が起きるんですよ!黙ってりゃいいだろ

んじゃなにか?やられたら、なにもせずでダンマリしてろとでも?奴らに好き勝手言わせた結果、俺は特別な人間!俺に限り他人を叩いても許されるんだ!歯に衣着せぬ事を平然と言える俺かっけえ!今日も俺様がドラクエ10界隈をぶった斬るから乞ご期待!そこんとこよろしくぅとかで勘違いして他人を攻撃し始めたんだろうが!!もうねそういう他人を揶揄する時代はとっくに終わったんですよ!特にエルおじは仲のいいブログに限り忖度して、気に入らないブロガー、プレイヤーを叩く奴じゃんいい加減、調子に乗り過ぎだわ!いまだに謝らず逃亡してるからね!まさにバックレ野郎やん!!まとめブログはオラオラ速報しかみてません!後ミリカも許しません

だから最近はドラクエ10をプレイヤーを名指しで攻撃する記事はあまり書いてないでしょ・・・もう僕の名前出さないでくださいよ

昔はトガってました。けどいまはマジメです!てめえはどこの豆腐屋ブログだよ!おまえがいままで好き勝手やってきた事が許されるとでも?おまえが過去記事で攻撃した某ブロガーさんにTwitterブロックされてんぞ?後、勝手に顔画像を晒した配信者のかるまさんとデビさんに謝れや!てかライン考えて記事にしろや!

もうやだ・・・この人怖いんだけど・・・

こんなんだからオガ子のデイジィさんは誰からも愛されないんだよ・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村