ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10ドラマ劇場】奥様に忍び寄る危険過ぎる訪問者

 当ブログ本格派サスペンスドラマ
  【ドラクエ10ドラマ劇場】
イメージ 1
庭でひなたぼっこしてる主婦デイジィ(29歳
毎日退屈する日々に飽き飽きしていた・・・
 そんなある日・・・

イメージ 2
デイジィの前に現れたのは
スーツを着込んだ紳士的なオーガ男だった
すると彼はこう答えた・・・
イメージ 3
お手伝いサービスの訪問者だった

日々家事に疲れきっていた主婦デイジィ
この機会に自分の時間が作れるのでは?と思い

イメージ 20


そしてなんの疑いもなしに
この訪問サービスの男性家に招き入れたのだった
イメージ 4


 すると・・・


イメージ 5
さっきまでスーツを着こんで紳士オーガ男が
家に入った途端素っ裸に!!!
デイジィさんは唖然とする。

  そのオガ男は・・突然
イメージ 6
イメージ 7
このオーガ男の狙いは
デイジィをぱんぱんするのが
 真の狙いだったのだ!!
オガ男のお○んぽびんびんだ!!

しかしデイジィも
 即座に・・・
イメージ 8
デイジィが警察というワードで
脅すとオガ男は顔面蒼白
みるみるお○んこも萎んでいく
興奮から恐怖によって・・・
 萎み続けるおちんぽ・・
 そのおちんぽの大きさは
イメージ 10
   スライムトークン並に・・・



イメージ 9
 デイジィに指示通り前を隠す・・・
   完全に立場が逆転されてしまった
イメージ 11
隠す場所に納得しない
デイジィは怒り狂う!!
イメージ 12
部屋にある木槌をおもろに
オガ男に顔面に叩きつける
イメージ 13
たまらず逃げ出した
   オガ男

これで全て解決か?
  しかし・・・
イメージ 14
   警察!?
イメージ 15
 木槌で暴行されたと通報!?
イメージ 16
血まみれのオーガが交番に
 助けに・・・これって・・
イメージ 17

イメージ 18
  これによりデイジィの
運命の歯車は狂ってしまう事に・・
イメージ 19
あのオガ男は一体何者!?

   つづく
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3