ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドレア】オガ子さんの見た目がセクシーなのでドレアの自由度がないよね

 

f:id:tumitate03:20210608095822j:plain

もう9年やってていうのもあれなんだけど・・・

ドラクエ10オンラインで発表されたとき

種族の紹介でビビッときたのが種族オーガ女で

f:id:tumitate03:20210608095952j:plain

クールビューティな女剣士的なキャラが好きなので

ドラクエのオンラインで遊ぶならこのキャラだ!という事で

アベル伝説の女戦士のデイジィに似せて名前は

オーガ女でデイジィでスタートしてきたわけです

f:id:tumitate03:20210608100157j:plain

 

なにげなくロイヤルマント装備をしてずーーとこのまんまドレアw

f:id:tumitate03:20210608100323j:plain

ゆうてもこの衣装で7年近くこのまんまwww

ブロガーの人はキャラを定着させるために

基本衣装を変えない傾向があるわけなんですが

まあたまにはドレアとかしたくなるわけなんですが

f:id:tumitate03:20210608100544j:plain

f:id:tumitate03:20210608100607j:plain

どうやっても胸が強調されたドレアになっちゃうんですよねw

 (それが好きで選んだわけなんですが)

かといって露出を減らしたら減らしたでなんか逆にエロかったり

f:id:tumitate03:20210608100620p:plain

かわいらしい装備とか憧れてもいざ装備してもこの違和感だし↓

f:id:tumitate03:20210608101134j:plain

でオガ子で学園の制服なんて来たりしたらこれだし

f:id:tumitate03:20210608101144j:plain

 

 

なにをドレアしても違和感がない種族って

ドワーフプクリポなんですよね

ネタ衣装も可愛い系もなんでもできるのがすごく羨ましい

f:id:tumitate03:20210608101600j:plain

今ままで使ってきたオガ子のデイジィに愛着があるので

変える気はありませんが・・・

 

f:id:tumitate03:20210608101641j:plain

もし私が今からドラクエ10を始めた場合は

ドワ子にして遊んでたかもしれませんね

 

1日1回ポチっとな!