ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゼルメア】ミラーアーマー速度9を求めて三千里

バラシュナ実装で盛り上がってるなか、

ゼルメアで黙々とある装備を求めて

虎視眈々とあるものを狙っていた f:id:tumitate03:20210608183542j:plain

多くの人が現在ゼルメアで狙ってるのは

今だと妖炎足の速度6&転び90なんでしょうけど

 私はというとミラーアーマー足速度9%

別にあってもなくてもいらないのかもしれないですけど

個人的には超絶に欲しいのです

魔剣士用の万魔用と心層の迷宮用の週課用に!

特に心層の迷宮用なんて速度足あったらすいすい行ってくれるじゃないすかw

f:id:tumitate03:20210608184553j:plain

前回の妖炎足速度埋め尽くし拍子抜けするぐらい

あっさりゼルメア5回目でたのですが

 妖炎と同時進行で灯台が光ったらLV108装備の

ミラーアーマー足を狙ってたんですが

これがまた全然でないんですよ

びっくりするほどにw

前回のLV110はあっさり3種類の足装備がすぐ出たのに今回はまったく出ず

f:id:tumitate03:20210608184749j:plain

元気チャージ440時間MAXに貯まったら

ゼルメアの聖紋に全部交換して貯まったら行く感じで

メイン20回サブ2垢30回分 計50回ですか

来る日も来る日もゼルメアに潜り続けました

f:id:tumitate03:20210608185044j:plain

そしてひとりでやってるので灯台もなかなか光りません

灯台が光っても今更ミラーアーマー速度足狙いで

持ち寄り行きたがる人なんていないし、

いく友達だっていません行く仲間は自分の2垢ぐらいw悲しい

 

完全に運なのでもう数か月やり続けて一向に出る気配がありません・・・

ひとりで何か月も同じ事していると頭がおかしくなります

f:id:tumitate03:20210608185328j:plain

ゼルメアの聖紋を使い果たしたらまた元気チャージが貯まるまで放置

全キャラ2垢を含んでMAXで聖紋50回分までため込んで

それを繰り返す毎日

f:id:tumitate03:20210608185845j:plain



そして・・・

2021年6月8日(火)17:35

f:id:tumitate03:20210608185914j:plain

で、でたあああああああ!!!

f:id:tumitate03:20210608190158j:plain

ゼルメアの聖紋のラスト1個で灯台が光ってそれで出ました!!

f:id:tumitate03:20210608190024j:plain

約、ゼルメア100回目で出す事ができました

前回の妖炎足速度は3週間でしたが

今回は三か月かかりましたwwww

出すのに三か月かかったけど

Gで買う場合はこの価格ですからね(買う人がいるかはわかりませんが

f:id:tumitate03:20210608202227j:plain

うひーこれはつらすぎました!!

妖炎速度狙いつつやってた時をいれたらだいたい120回ぐらいかもw

確率的にどうなんでしょうねこれ・・・

人によってあっさり出ちゃう人もいるでしょうけど

まぁ私の場合はここまでかかりました・・・つれえwww

もうしばらくゼルメアは行きたくないです・・・

夢にまで出ましたから><

 


 

 
1日1回ポチっとな!